Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1036-bed881fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17099] 齢を重ねるとともに

齢とともに、
休みの日に何かをしようというエネルギーが
無くなってきました。
休みの日は、のんびり休みが一番です。

終わっていますね。
  • 2011-08-02
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17100] いくらなんでもまだ早い(笑)。

最近は平日と休日の区別がつかなくなって
きている。

仕事があれば土日関係なし。

あいていれば平日でもゴルフ^^;。
実は今日も行っていた。
近所の昭和記念公園ゴルフコース。
出入りが激しいゴルフだがあがってみれば
ちょうど100(T_T)。

で、何にも予定がないと
テレビと新聞とビールと(完全オヤジ状態)
これからは少しずつこういう日が多くなるのかも
しれない。

休日の喜びのひとつは愛犬ルークと公園を
散歩している時に可愛いお嬢さんとペットつながり
の雑談をすることかな(笑)。
  • 2011-08-02
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休み前半終了

週末を使って山中湖に出かけてきました。

定宿は「ホテルマウント富士」
ここからの富士山は絶景です。古いホテルで設備はお世辞にも
良いとはいえないのですが、なんと言っても景色がいい。

fujiyama.jpg

これは昨年の撮影したもの。

でも実際は、P1000221.jpg(ホテルの客室から撮影)

三日間とも小雨。まるで梅雨の天気のようでした。
仕方がないので、ホテルにこもって読書三昧。
マーク・ザッカーバーグの自伝を読了。何事もスーパースターは凄い。

ゴルフも楽しみにしていましたが、レインウエアのゴルフはイマイチです(T_T)。
(名門富士ゴルフコースを奮発したのですが・・・・)

実は、本当の目的は最近家に閉じ篭り気味の両親を連れ出すこと。
つい2~3年前までは精力的にどこにでも出かけていましたが、長距離の運転が
苦手になり。震災や親戚の不幸があり、ますます閉じこもり。

かえって雨のおかげでどこにも出かけずにホテルでのんびりと出来、
気分転換が出来たようです。その点では成功。

さて今日からまたお仕事。
とりあえずNewsLetter92号を書き上げましたので、
こちらからどうぞ ここ

テーマはまさに旬
「マーク・ザッカーバーグ」
お楽しみいただければ幸いです。

facebook_20110801152207.jpg


さぁ、夏休みの後半はどこに行こう。
両親の会員権が全てです(笑)。蓼科にゴルフ三昧ってのが良いな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1036-bed881fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17099] 齢を重ねるとともに

齢とともに、
休みの日に何かをしようというエネルギーが
無くなってきました。
休みの日は、のんびり休みが一番です。

終わっていますね。
  • 2011-08-02
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17100] いくらなんでもまだ早い(笑)。

最近は平日と休日の区別がつかなくなって
きている。

仕事があれば土日関係なし。

あいていれば平日でもゴルフ^^;。
実は今日も行っていた。
近所の昭和記念公園ゴルフコース。
出入りが激しいゴルフだがあがってみれば
ちょうど100(T_T)。

で、何にも予定がないと
テレビと新聞とビールと(完全オヤジ状態)
これからは少しずつこういう日が多くなるのかも
しれない。

休日の喜びのひとつは愛犬ルークと公園を
散歩している時に可愛いお嬢さんとペットつながり
の雑談をすることかな(笑)。
  • 2011-08-02
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

