Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1053-55f834d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17126] たいしたことない

そんなに完全な人間はいないのだから、
2キロくらい大したことないし、
気楽に行こうよ。

無理に体重コントロールすると残暑バテするよ。
  • 2011-08-22
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17127] たいしたことだ

というのはね。去年わかったんだけど、

この重さを超えると、スーツが入らなくなるんだ(T_T)。
ジーンズなんかはOKなんだけど。
全部買い替えは出来ません。

なので健康面というよりは、実利なんです。
  • 2011-08-22
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休みの反省

とっくに終わっている夏休みだが、一つの悲しい結果をもたらした。

前半 JAZZ・名曲喫茶巡り
後半 ネットワークオーディオはまりまくり

であったのだが、お気づきの通り、
全後半を通じて運動量が非常に少ないのだ。

JAZZ・名曲喫茶めぐりは、そこへ行くまでは電車に乗り、徒歩で行くが、
着いてからは基本座りっぱなし。読書か音楽を集中して聞くか。

後半は基本的に一日1000歩以下。
ネットワークオーディオは半分はパソコンとにらめっこ。

簡単ですが、リバウンドしました(T_T)。
本日より再びダイエット生活に逆戻りいたします。

数日前に気がつき、栄養分の摂取量を抑えたり、
この夏、一番暑かった日に、ゴルフに行ったりしておりましたが、
(死ぬかと思いました)

体重計の液晶画面は59kgから微動だにしません。

ま、自分がまいた種ですから、どうって言うことはないのですが、
学習能力のなさに自己嫌悪
気味(T_T)。

本日は奥様が久しぶりの同期会でお出かけ。
愛犬、ルークとお留守番なのですが、散歩に出ようにも小雨。
ルークは雨の日の散歩を極端に嫌がります。散歩ダイエット失敗(T_T)。

もう一つあった。
知人が出張先から「うに」と「いくら」の瓶詰めを送ってくれた。
どうしても我慢できずに「白飯」で食べたのだ。
「白飯」って、何であんなに美味しいんでしょう。

しかし、ジムに通われた経験のある方ならよくご存知。
ルーム・ランナーで30分走らないと一杯の「白飯」のカロリーを消費できない。jim.jpg


今は仕事場兼オーディオ・ルームからこのブログを書いていますが、
これからジムに行ってきます。

ダイエット日記再び。00ataizyuukei_20110821185333.jpg

2キロの減量を目指します。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1053-55f834d4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17126] たいしたことない

そんなに完全な人間はいないのだから、
2キロくらい大したことないし、
気楽に行こうよ。

無理に体重コントロールすると残暑バテするよ。
  • 2011-08-22
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17127] たいしたことだ

というのはね。去年わかったんだけど、

この重さを超えると、スーツが入らなくなるんだ(T_T)。
ジーンズなんかはOKなんだけど。
全部買い替えは出来ません。

なので健康面というよりは、実利なんです。
  • 2011-08-22
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

