Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1069-f8566964

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17149] ナイス

「必要なのは「生き返り」に電車賃と、一人一本のワイン。」

この誤字、ナイスです。
このアクティビティで生き返った気分になったことが
伝わってきました。

  • 2011-09-02
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17150] 恒例のローストビーフ

大きい写真で見るといいもんですね>海のことですよ!ww

ところでローストビーフ、今年は葉山牛じゃなかったはず。
葉山牛入手できなかったと聞いています。

[C17151] またやっちゃった

まぁ、「生き返ったんだから」
よしとしてください。

文章量が少なかったのでかえって見落としました。
(反省)
  • 2011-09-02
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C17152] ローストビーフ

大きい写真だとおいしそうだよね。

今年は葉山じゃなかったんだ。
でも、おいしかったから、よし。
  • 2011-09-02
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

持つべきものはヨットを持った友達?(笑)。

本日はいいテーマが見つからなかったので
しばらく前の休日のアクティビティ。

いつものワイン仲間が逗子駅に10時に集合。
恒例、年に一回の「ヨットオフ会」

必要なのは生き返りに電車賃と、一人一本のワイン。

現地についてまずはクルージング。

P1000201.jpg

よおく見ると江ノ島の向こうに富士山が。
わかるかな?

いったん港に戻ってからお昼兼飲み会。
毎年の楽しみ。
P1000205.jpg

マグロのカルパッチョ

そして、毎年これが食べたくてここに来ます。

P1000212.jpg

葉山牛のローストビーフ、何もつけずに山葵でいただきます。
まいう~~~~!

恒例のお昼寝。昼酒は効きますな。一人一本のワイン+ビール、チューハイ。

この後、柏レイソルを応援に国立競技場に向かった私でした。
もちろん3-0で完勝。さらに生ビール2杯。飲みすぎでした。

夏休みの日記でした。
こんなことをしてるから太るんだな(T_T)。

iStock_000004508257XSmall.jpg

今日はこれからジムに行ってきます。うぅ、全然減らない・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1069-f8566964

0件のトラックバック

4件のコメント

[C17149] ナイス

「必要なのは「生き返り」に電車賃と、一人一本のワイン。」

この誤字、ナイスです。
このアクティビティで生き返った気分になったことが
伝わってきました。

  • 2011-09-02
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17150] 恒例のローストビーフ

大きい写真で見るといいもんですね>海のことですよ!ww

ところでローストビーフ、今年は葉山牛じゃなかったはず。
葉山牛入手できなかったと聞いています。

[C17151] またやっちゃった

まぁ、「生き返ったんだから」
よしとしてください。

文章量が少なかったのでかえって見落としました。
(反省)
  • 2011-09-02
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C17152] ローストビーフ

大きい写真だとおいしそうだよね。

今年は葉山じゃなかったんだ。
でも、おいしかったから、よし。
  • 2011-09-02
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

