Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1104-fdb0a974

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中途半端 iPhone4S のがっかり。

iPhone5を心待ちにしておりました。

ようやく私も踏み切ろうかと。4s.png

しかし、中途半端。iPhone4S
最大の売りは「音声検索」
「What time is it in Paris? 」→「It's 7:30」と答えてくれる。
私だったら、
「国分寺駅から足利市駅へ最短で行くには?」

でも、これは「乗り換え案内」を使えば十分。
どうせなら、「最近、これまでの生き方に疑問を持つようになったんだ」「どう思う?」
これくらいのスペックが欲しいな(笑)。onsei.jpg


しかし、残念ながら日本語には対応していません(T_T)。
英語、フランス語、ドイツ語には対応。

やっぱり、ジョブズがいなくなってから孫さんの
アップルへの影響力が落ちているんだろうな。
ま、英語の勉強にはなるかもしれません^^;。

専門家からみれば大きな変化なんでしょうが、わたしにはいまひとつ。
・デザイン、外観変わらず(T_T)
・CPUが2倍の速さになった   今でも十分な気がするけど
・カメラ ピクセル数が60%アップ これも今のままでもいいです
・バッテリー  通話時間1時間アップ、待ち受け時間100時間ダウン(T_T)。
・通信 アンテナの工夫により2倍に  これはいいですね
・iCloudに単体で使えます 私は別のクラウドを使っているので関係ない

まとめると、完全にイマイチ。
いよいよ、デビューをしようと思いましたが、「5」を待つことにします。
アップルも自分でも分かっているんだよね。だから「4S」にした。「5」は名乗れない。

ちなみに発売は10月14日。
値段はまだ発表になっていませんが、新しく64Gモデルが出るようです。

これでは「ワーオ!」という推奨はあげられません。

iStock_000016823943XSmall.jpg

ほら、おねえさんもがっかり。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/1104-fdb0a974

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

