Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/231-011e6e15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C650] 来年は少しはマシな年になりますように

りゅうぼんさんのプログ、
出社して最初に閲覧させていただくのを
毎朝の楽しみにさせていただきました。
また、
これまであまり興味のなかった分野への関心が広がり
これまで読むことのなかった書籍分野にも手を出すなど
知的面でもとても刺激を受けさせていただきました。
りゅうぼんさんだけではなく、
他の方のコメントからもいろいろ考えさせられ
また、いろいろな面で自分の未熟さを感じ、
とても参考にさせていただきました。

1年(弱)間、お疲れ様そしてありがとうございました。

今年は秋口から、世界中がガタガタになり、
歴史に強く残る1年となってしまいましたが、
おっしゃるとおり「じたばたしても仕方がない」と考え、
自分のできる範囲での日々の努力を重ねたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
  • 2008-12-26
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C651] 来年は少しはマシな年に

なってほしいものです。

ブログなどと言う、ほとんどそれまで縁がなかった
ものに挑戦した年でもありました。

NewsLetterやブログを書くために読書量がそれまでの
数倍にものぼり、講演会やセミナーにも足しげく通う
ようになりました。

ブログとしての品質はともかく、自分の行動を大きく変える
きっかけにはなりました。

来年以降もますます、好奇心と行動力を心がけ、少しでも
有用な情報提供ができるように心がけたいと考えています。
「思考実験」、と言う言葉を常に前面に、自分で考えるクセを
身に付けたいと思います。

今年一年間お世話になりました。

どうか、良いお年を。m(_ _)m

ではでは~(^^)/~~~

[C652] お疲れ様でした

一年間、楽しませていただきました。

サブプライムに関するレポートはとても参考になりました。感謝


来年は、個人的には無駄な支出を減らしたいと思っております^^;
  • 2008-12-26
  • KAY
  • URL
  • 編集

[C653] KAYさんよいお年を

サブプライム

今年はこの言葉に随分振り回されました。
来年はもっとすごいことになりそうな状況なのですが、
しばし、年末年始くらいは忘れましょう。

よい、お年を
  • 2008-12-27
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年最後のブログです。

金融機関にお勤めの方やサービス業にお勤めの方、申し訳ありません。

明日より年末年始休暇には入らせていただきます。
(本当は大晦日までびっしり仕事ですが)(T_T)。

2月にはじめましたブログですが、
ほぼ一年間お読みいただきましてありがとうございます。m(_ _)m。

始めた頃は経済がこんな風になるとは、予測はしていたものの、予測の範囲を超えて
いました。リーマンを救済せずにAIGを救済をすると言う、ちぐはぐな対応が今日を
招いているのだと感じます。
ブッシュは史上何番目かのおばか大統領として歴史に
残ることになりました。本当に、靴を投げたい気分です^^;。0Bush[4]


起こった事をいつまでも考えていても仕方がありません。

今日、一つの情報が流れてきました。BIG3をつぶせない理由です。ようやく合点が
行きました。なぜなら、

3社の負債に巨額のCDSがかかっています。
もし破綻をさせれば世界中の金融機関が
再び債務超過、破綻の危機に瀕するからです。

00iStock_000007358300XSmall.jpg

どこまでも根が深い。

この情報に接した時、「ダメだこりゃ(T_T)」と言う言葉が頭を真っ先によぎりました。

ま、じたばたしても(というかどうじたばたしていいのかがわからない)(T_T)仕方がない。

せめて新しい年を希望を持って迎えましょう。

今年一年、本当にお世話になりました。来年もこれまで以上によろしくお願いします。

では、良いお年を、
0Happy new year

ちょっと、あぶなっかしい絵ですね^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/231-011e6e15

0件のトラックバック

4件のコメント

[C650] 来年は少しはマシな年になりますように

りゅうぼんさんのプログ、
出社して最初に閲覧させていただくのを
毎朝の楽しみにさせていただきました。
また、
これまであまり興味のなかった分野への関心が広がり
これまで読むことのなかった書籍分野にも手を出すなど
知的面でもとても刺激を受けさせていただきました。
りゅうぼんさんだけではなく、
他の方のコメントからもいろいろ考えさせられ
また、いろいろな面で自分の未熟さを感じ、
とても参考にさせていただきました。

1年(弱)間、お疲れ様そしてありがとうございました。

今年は秋口から、世界中がガタガタになり、
歴史に強く残る1年となってしまいましたが、
おっしゃるとおり「じたばたしても仕方がない」と考え、
自分のできる範囲での日々の努力を重ねたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
  • 2008-12-26
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C651] 来年は少しはマシな年に

なってほしいものです。

ブログなどと言う、ほとんどそれまで縁がなかった
ものに挑戦した年でもありました。

NewsLetterやブログを書くために読書量がそれまでの
数倍にものぼり、講演会やセミナーにも足しげく通う
ようになりました。

ブログとしての品質はともかく、自分の行動を大きく変える
きっかけにはなりました。

来年以降もますます、好奇心と行動力を心がけ、少しでも
有用な情報提供ができるように心がけたいと考えています。
「思考実験」、と言う言葉を常に前面に、自分で考えるクセを
身に付けたいと思います。

今年一年間お世話になりました。

どうか、良いお年を。m(_ _)m

ではでは~(^^)/~~~

[C652] お疲れ様でした

一年間、楽しませていただきました。

サブプライムに関するレポートはとても参考になりました。感謝


来年は、個人的には無駄な支出を減らしたいと思っております^^;
  • 2008-12-26
  • KAY
  • URL
  • 編集

[C653] KAYさんよいお年を

サブプライム

今年はこの言葉に随分振り回されました。
来年はもっとすごいことになりそうな状況なのですが、
しばし、年末年始くらいは忘れましょう。

よい、お年を
  • 2008-12-27
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

