Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/292-d7455c25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C774]

はい、まったく仕事になりませんでした。
ANAのストライキ等もからんで、決算業務終了が一週間ずれました。

でも、よかった!

[C778] お、

決算終了おめでとうございます。

そしてWBC優勝、万歳です!

久しぶりに本当にドキドキしました。

オリンピック、ワールドカップ、WBC
国粋主義者に返信しますね^^;。

さて、今晩はカタール戦。
根性を入れて応援しましょう!
  • 2009-03-28
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

万歳!

今日3本目です(笑)。


いや~~~~、本当にうれしいっす!!

岩隈、よく投げてくれた。

ダルビッシュ、ちょっと危なかったけど、素晴らしい。

最後の最後でおいしいところを持って行ったイチロー。

Yahoo USAでは「イチロー」がトップでした。

このところ、暗い話が多い毎日ですが、

今日ばっかりは素晴らしい!

シャンパンを抜いて乾杯しましょう。
(セロスを飲んじゃおうかな)(笑)。
0wincup.jpg


この大会で連覇は考えにくい。強運の男ですね、原監督。

素晴らしい!今日はお祭りですね。

それと、ずっと中継してくれたTBS、ありがとう。
(おかげで全く仕事になりませんでした)(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/292-d7455c25

0件のトラックバック

2件のコメント

[C774]

はい、まったく仕事になりませんでした。
ANAのストライキ等もからんで、決算業務終了が一週間ずれました。

でも、よかった!

[C778] お、

決算終了おめでとうございます。

そしてWBC優勝、万歳です!

久しぶりに本当にドキドキしました。

オリンピック、ワールドカップ、WBC
国粋主義者に返信しますね^^;。

さて、今晩はカタール戦。
根性を入れて応援しましょう!
  • 2009-03-28
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

