Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/293-d7207667

-件のトラックバック

-件のコメント

[C775]

もれなく、うちのチビも履いてます。
履いても、ブービーでしたが・・・・。

[C777] お、やっぱり^^;

小学校のお子さんをお持ちの家庭では
常識と伺いました。

アキレスはこの商品だけでよみがえり
ましたねぇ。

よく出来た商品だと思います。
自分用に買ってみようかな(笑)。
  • 2009-03-28
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

瞬足

「瞬足」という

スニーカーが小学生の間で爆発的なヒットになっていると言う。

売りは 「左右非対称」   0瞬足2
  

小学校の運動会などでは左回りに周回コースを使うことが多い。

で、この靴、左回り専用のシューズである。

目のつけ所が素晴らしい。


立ったままの姿勢からスタートする事が多い小学校の運動会のために
開発したスタンディンググリッド搭載の…
爪先から踵まで片足16個のスパイクが学校の校庭でグリップ力を発揮
左右非対称デザインにすることにより左回りのコーナリング時にグリップ力と安定性を発揮


もちろん、その他の機能もよく考えてある。

①外反母趾になりにくい
②偏平足になりにくい
③子供の成長に合わせてラバーが調整できる
④反射板付き(夜間に反射板が光るのでクルマからよく見える)



しかし、子供にそんなことを言ってもはじまらない。

なんと言ってもネーミングが素晴らしい

いかにも速そうではないか。
かけっこで一番になりたいのは男子の本懐だ!




このCMもいいですね。いかにも小学校の男子を引きつけそう。

値段もこなれている。4000円以下(子供用の靴としては高いか)(笑)。
運動会でわが子の活躍を祈りたい、両親にすればなんともない^^;。
しかも子供はどんどん成長する。靴はすぐに履けなくなる。反復購入を誘う。

もう一つ素晴らしいことがある。子供用だからサイズは24.5センチまで。

私は履けるのだ(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/293-d7207667

0件のトラックバック

2件のコメント

[C775]

もれなく、うちのチビも履いてます。
履いても、ブービーでしたが・・・・。

[C777] お、やっぱり^^;

小学校のお子さんをお持ちの家庭では
常識と伺いました。

アキレスはこの商品だけでよみがえり
ましたねぇ。

よく出来た商品だと思います。
自分用に買ってみようかな(笑)。
  • 2009-03-28
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

