Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/305-9f213ce1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

情報商材

情報商材

ご存知ですか?
ネットの世界でいつの間にかこいつであふれかえっています。

「わずか一日10分の取引で、年収一億円」
「LOTO6の秘密が明らかに、あなたもこれで億万長者」
「ネットで始めてわずか9ヶ月で月商1000万円を安定的に稼ぐ」


こう言うメールが皆様の所にも届いていませんか?

特徴はクリックして実際の画面を見にいくと、
やたらと長いページが現れて、
「現在キャンペーン中」
「本来75000円相当の貴重な情報をネット限定300名に、わずか15,000円で」


などと、DVDやPDFファイルの情報を購入する=情報商材というわけです。

ほぼ100%の確率で「ウソ」だと思います(笑)。

考えて見れば分かりますよね。
そんなに儲かるのなら私なら絶対に人には言いません。自分でやります^^;。

でも、いつまでたってもこの手の広告がなくならないのは、
やはり、「引っかかる人がいる」と言うこのなのでしょうか。
大抵は無料か、送料だけでダイジェスト版を送ってくれます。

もちろん、そこには重要な情報はありません。
意味ありげな成功談の羅列か、さらにお得なキャンペーンへの申し込み方法が
書かれているだけです。


今ではこうした情報商材の紹介と決済を専門に行う サイト があるほどです。

実際に見ていただくと分かりますが、
「FXで月500万円」販売価格39,800円
「株のチャートで必勝法」販売価格55,800円
「初めてのヤフオクで一億を稼いだ」販売価格22,800円   0joho.jpg


最近では、「効果がない場合は返金保証」と段々手が混んできます^^;。
全部が全部怪しいとは言えないかもしれません。

世の中に絶対はありませんから、完全に否定できませんが、
特にネットを使って稼ごう系は^^;


不思議なことにリンク先のサイトはほぼ同じパターンで出来ています。

「効果効能」
「私も出来た」体験談が延々と
「これまでに○千万円かけて開発した」ソフトを特別に
「あと三日間限り、半額セール」もしくは「あと○名限り」
「しかも今買えば以下の特典がついてきます」
「カード申し込み」 
    おかしいくらいに同じパターンです。
同じ会社が作っているとしか思えない(笑)。←これこそいいビジネスですね^^;。

わかりました。キーワードは
「楽して○×が出来る!」です。おかしいくらいに統一されています。

実は私も一回だけ買ったことがあります。
「一週間でゴルフが変わる、あなたもシングルになれる」半額セール18,400円です。

ゴルフを始めた当初でついつい買ってしまいました。

送られてきたのは一本のDVDとマニュアル。
意外にもDVDはまじめに作られていました。60分くらいの映像。

でも、冷静になって考えて見るとこの程度の内容は、本物のプロの監修で
もっとずっと安く売っています。
しかも中身は今、お弟子さん達がトッププロになって著名な方のDVDにそっくり
でした^^;(こちらは練習用の短いクラブがセットになって12,000円でした)
0golr3.jpg
↑もちろんこちらは非常にまじめな訓練方法です。


ちなみにこの情報商材ページで「ゴルフ」と検索すると50件近くの情報商材が
リストアップされます。

結局高い買い物をしたことになったのかなぁ。
考えて見れば簡単にシングルになれるわけもなく、御バカさんでした・・・・(T_T)。

このDVDで練習をして実際にコースにでて5ラウンド以内に「100」を切れなかったら返金します。

と、いう返金保証着き(実は私はこれに引かれました)
考えて見ればゴルフは真剣にやれば100はだれでも切れるそうです(笑)。

実際の私のゴルフはまだ始めたばかりでコースでは110がやっとの腕前。

今回はだまされたつもりで頑張って見ます。
そして5ラウンドで100を切れなかったら、

「返金請求」をしてみます。
0golf2.jpg


さて、練習しなくちゃ(笑)。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/305-9f213ce1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

