Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/319-5800a85d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連休ボケボケ報告^^

大型連休もあっという間に終了。

今年は仕事が入った事もあって、半分出勤、半分休養と言ったところでした。

外出は二回、

一つは東京フォーラムAであった 中島美嘉 さんのコンサート  0anakashima.jpg

これ目茶目茶よかったです。

あのスリムな体のどこからこの声が出るのか、二時間半歌いっぱなし。
トークも面白いのですが、再現が不可能なため省略^^;。
アルバム「Voice」が中心でしたが、お奨めです。

もう一つは友人に誘われて
わが(笑) 柏レイソル 0akashiwa.jpg
の応援に。相手は競合レッズ。
柏のホームゲームなのですが、なぜか国立競技場。

え~~、完全にレッズサポーターに負けていました。ホーム試合なのに完全アウエイ(T_T)。
あいつら数の暴力だよ。0areds.jpg


で、あっという間に一点を取られ

「やっぱ、だめか」と思ったら、
少ないチャンスを二度とも活かし、 前半で2-1 と逆にリード。

ウソでしょう^^。後半ロスタイムも入れてあと10分。
(と、私も思ってしまった)要するに逃げに入っちまったんです。

あっという間に、同点、逆転ゴールを決められ、2-3で敗戦。
がっくし、orz....

競技場から帰る足取りが重いこと。

中島美嘉さんの詩の中に 「心が折れた」 というフレーズがあるのですが、
まさにそんな感じ。

食事はしたものの、会話は弾まず、酒もおいしくない。
とっとと帰って寝りゃよかった(T_T)。

ま、他は大過なく、家でオーディオを久しぶりにいじり回していました。
あ、ゴルフの練習には3回くらいいったな^^;

休みと言えば、

今朝のテレビ東京の「E-モーニング」で国別有給取得日数に触れていました。
日本9日フランス34日

何だかなぁ。日本は本当に豊かな国なんだろうか?

0alodge.jpg

↑これが夢だと、ちっちゃい?(T_T)。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/319-5800a85d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

