Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/324-5b147b46

-件のトラックバック

[T17] ??

...???塼???δ????? θ??δ?ä?? ????????Ф???åХå?? û??Ū??アフィリエイト???? ???

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月に一回の贅沢

しばらくご無沙汰をしておりました。

月に一回の贅沢、今回はこいつらでした。

ワイン会ヴォギュエ(090514)

ハイ、すさまじいです^^;

1990 ペリエ・ジュエ ベル・エポック(シャンパーニュ)
    品質がとても安定しています。期待を裏切られることがまずありません。

1995 ムルソー ペリエール オリヴィエ・ルフレーヴ(ブルゴーニュ・白)
    酸がとてもしっかりしています。私はちょっと苦手かも

1990 ピュリニー・モンラッシェ レ・フォラティエールズ ポール・ペルノ☆☆(ブルゴーニュ・白)
これは素晴らしい。アーモンドの香り。暖まると真価発揮

1986 ミュジニー・ブラン コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエ☆☆(ブルゴーニュ・白)
    もう13年の熟成のはずですが、がちがち。二時間経過後おお化けしました。ノックアウト^^

1983 ミュジニー・ブラン コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエ☆(ブルゴーニュ・白)
    これも硬い。最後まで真価を見せなかったような気がします。

1988 ミュジニーV.V. コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエ(ブルゴーニュ・赤)
    残念ながら下っていました。でもこう言うのが好きって人も多いです。

1985 ミュジニーV.V. コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエ ☆☆☆(ブルゴーニュ・赤)    
    すごい!ビッグビンテージとはこういうことを言うのだ。文句なし、この日のナンバー1

1983 ミュジニーV.V. コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエ ☆(ブルゴーニュ・赤)
    85年と比べてしまうと小さいですが、お値段を考えるとお得。

1971 Ch.レオヴィル・ラス・カーズ ☆(ボルドー・赤)    
    あぁ、違うブドウの種類だ、とあまりにもベタな感想。でも、好きだなサン・ジュリアン♪

例によってワインの篤志家の主催者様が海外オークションで落としたワインを
原価で飲ませていただけるイベント。ありがたいことです。
現在、このラインアップを揃えるのは無理。ありがたくいただきました。
ちなみに昨日は通算99回目。

文化を育む、パトレネーゼの鏡のようなお方です。
あ、参加希望の方は私までご一報ください、ご一緒しましょう。

どれだけすごいか こちら からどうぞ。
今日はひねりなし!

罰当たりな一言「わかりました。私ボギュエさんがそんなに好きじゃない」(笑)。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/324-5b147b46

1件のトラックバック

[T17] ??

...???塼???δ????? θ??δ?ä?? ????????Ф???åХå?? û??Ū??アフィリエイト???? ???

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

