Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/336-17507fe6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C882] 爆笑問題は・・・

他のコンビの芸人さんたちは個人名でエントリーされているのに、
何で爆笑問題は個人名ではないのか?
Oichanは疑問です。

イチロウさんの一位は、
栃木県でイチゴ栽培を広めた新田一郎さんと
間違えて〇を付けた人が大勢いるからでしょう・・・嘘
  • 2009-06-01
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C883] 確かに・・

爆笑問題はおかしいですね。

とんねるずに比べて個人の名前が通っていない
と言うことでしょうか?

イチローに関しては最近ちょっと複雑です。
どうも言動が上目線^^;

フォアボールを選ばない彼の野球スタイルは
チームにはマイナスです。
チームへの貢献は「出塁率」で計られるので・・
  • 2009-06-01
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時代の華(男性版)

女性に比べるとあまり書く気力がわかないのですが^^。

ビデオリサーチ、人気タレントランキングベスト20(男性編)

1位  イチロー 53.8%
2位 石塚 英彦 49.7%
3位  所 ジョージ 48.0%
4位  明石家 さんま 47.8 %

5位  阿部 寛 47.1%
6位  桑田 佳祐 46.2%
7位 山口 智充 45.7 %
8位 爆笑問題 45.5%

9位 石川 遼 44.8%
10位 福山 雅治 44.4%

ね、あんまり面白くないでしょ^^;。
イチローはさすが、ですね。おいしいとこもっていくもんなぁ。0wbc.jpg


しかし、2位の「石塚英彦」って?何かの間違いとしか思えないのですが・・・・0debu.jpg

およそ想像の範囲外でした。これはクイズにしたら絶対に当たらないなぁ。

まさかと思ってもう一度確かめたのですが、まちがいない。
ちなみに去年の8月の調査でも2位でした。

また、この中に SMAP が一人も入っていない、
というより、「キムタク」の名前がどこにもない。

調べました。
14位 香取信吾 43.0
22位  木村 拓哉 39.0
44位  中居 正広 33.2
SMAPは調査対象として入っていたのか、いなかったのかランク外。
(ごろーちゃんと草薙くんもランク外)

この調査、なんか怪しくなってきたぞ^^;。

お笑い3大巨塔
4位 明石家さんま 47.8%
16位  ビートたけし(北野武) 41.8 %
20位  タモリ 40.7%

この面々より、石塚が上?許せんなぁ。

過去のデータを遡ったのですが、2004年石塚3位。なんと常連だったのです。
知らなかったなぁ。ただのデブじゃなかったんだ(失礼)。

新人賞は「石川遼」さん。女性の支持が高そうですね。
現在の成績はかなり心配ですが。

歌手で言うと意外なのが「桑田さん」。
僕らの年齢ではヒーローですが、
60代以上、10代に支持されているとは思えないんですが・・

10位までをみると、5人がお笑い芸人。時代ですね。
20位までをみても11人。

11位  Mr. Children 44.3
12位  関根 勤 43.0
13位  志村 けん 42.5

14位  香取 慎吾 42.3
14位  岡村 隆史 42.3
16 位 ビートたけし(北野武) 41.8
17位  木梨 憲武 41.6

18位 妻夫木 聡 41.4
19位  コブクロ 40.9
20位  タモリ 40.7

ちょっと分かった気がするのですが、
とんねるず 木梨さん17位ですが、石橋さんの名前は50位の中には
見当たりません。


毒がある芸人はダメってこと?毒がない芸人って面白いのかなぁ?
でもダウンタウンの松本さん31位。浜ちゃんランク外。
(わかんねー)

このへんが、調査対象10才~69歳と言うマジックでしょうか。

長島さん 26位
王さん  調査対象かどうか不明ですがランク外 寂しい。

と、好きなことを書きましたが、あくまで主観ですので悪しからず。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/336-17507fe6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C882] 爆笑問題は・・・

他のコンビの芸人さんたちは個人名でエントリーされているのに、
何で爆笑問題は個人名ではないのか?
Oichanは疑問です。

イチロウさんの一位は、
栃木県でイチゴ栽培を広めた新田一郎さんと
間違えて〇を付けた人が大勢いるからでしょう・・・嘘
  • 2009-06-01
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C883] 確かに・・

爆笑問題はおかしいですね。

とんねるずに比べて個人の名前が通っていない
と言うことでしょうか?

イチローに関しては最近ちょっと複雑です。
どうも言動が上目線^^;

フォアボールを選ばない彼の野球スタイルは
チームにはマイナスです。
チームへの貢献は「出塁率」で計られるので・・
  • 2009-06-01
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

