Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/343-8e5a8f48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C905] とりあえずよかった

先制点とった時は、3-0ぐらいでいけるのでは・・・・と思いましたが、
途端に、主審の笛が露骨になりましたねー

相手が、決定力不足で良かった。(苦笑)

変に、ドキドキした試合でした。
  • 2009-06-08
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C906] 私はあんまりどきどきしませんでした。

なんです。

最初の一点が入ったときも
「お、いけるな」と思ったのですが、

その後は防戦一方。

後半あと5分と言うタイミングでやられると思って
いました。

この一線に敗れたら「全てを失う」
ドーハみたいな緊張感がゼロだったせいだと思っています。

ま、あと一年間ありますから、効果的なAマッチ
をたくさん組んでいれることを祈ります。
  • 2009-06-08
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

喜びも中くらいなり

サッカー、日本代表です。

土曜日の深夜、ウズベキスタンを1-0で破り4大会連続の出場を決めました。0wc]


第一回 ジョホールバルの奇跡 まじめに大泣きしました^^;
第二回 日韓共同開催ホスト国 初勝利、そしてベスト16進出

第三回 なんか軽く勝っちゃった予選とは裏腹に本選ではまさに惨敗

そして今回、

出場権を勝ち取ったのですが、なんかしっくりこないのですよ。0fifa.jpg


今回の予選、もちろん第一次予選、第二次予選、三次予選を勝ち抜いたのですが。
なんか消化不足なのですよ。

かつてのアジア予選は
「韓国」「サウジアラビア」「中国」「イラン」と死に物狂いの戦いをしてきた。


今回のグループ
オーストラリア、バーレーン、カザフスタン、ウズベキスタン、日本

この上位2チームだったら、そりゃ、決まりでしょ^^;。
アジア枠が多すぎるのではないでしょうか。

欧州 - 13
南米 - 4.5(5位が北中米カリブ海とプレーオフ)
アフリカ - 5
アジア - 4.5(5位がオセアニアとプレーオフ)
北中米カリブ海 - 3.5(4位が南米とプレーオフ)
オセアニア - 0.5(1位がアジアとプレーオフ)


南米なんか、ブラジルとアルゼンチンが定位置に座っているので
残りの枠は2.5

アジア枠は2.5くらいでよいのでは?

「韓国」「サウジアラビア」「オーストラリア」「日本」の最終予選。
総当りで上位2チームが出場権獲得。3位のチームは南米とプレーオフ。


なんかドキドキしませんか?

これくらいのハイレベルのチームが本大会に行くべきです。

大丈夫、日本は本選ベスト4を目指しているのだから、余裕で勝てます。
(これはもちろんブラック・ジョークです)

やだよなぁ。
またアジア枠で出場したチームが全チーム予選敗退って。

もちろんこの出場枠はFIFAのマーケティング戦略です。
アジアにもっとサッカーを浸透させたい。日本は見事に乗っかりました。

2010年南アフリカ、まぁとにかく行けてよかった。ここまできたら
目指せ、ベスト4!
フォルツァ!ジャパン・ブルー

0worldcup2010.jpg

でもね、本当はウレシイノダヨ^^;。えへへ^^。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/343-8e5a8f48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C905] とりあえずよかった

先制点とった時は、3-0ぐらいでいけるのでは・・・・と思いましたが、
途端に、主審の笛が露骨になりましたねー

相手が、決定力不足で良かった。(苦笑)

変に、ドキドキした試合でした。
  • 2009-06-08
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C906] 私はあんまりどきどきしませんでした。

なんです。

最初の一点が入ったときも
「お、いけるな」と思ったのですが、

その後は防戦一方。

後半あと5分と言うタイミングでやられると思って
いました。

この一線に敗れたら「全てを失う」
ドーハみたいな緊張感がゼロだったせいだと思っています。

ま、あと一年間ありますから、効果的なAマッチ
をたくさん組んでいれることを祈ります。
  • 2009-06-08
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

