Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/355-adc9f561

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Reef

という、サンダルが流行っているらしい。

米国からのサンダルと言えば クロックス0closd.jpg
 の独壇場かと思っていた(これ本当に履き心地がいい)。

今、米国で一番売れていると言う。
何が違うかと言って、まるで冗談のような商品ラインアップに笑ってしまう。

「STASH」
かかとの部分が開いて中にお金やカードなどの小物を収納でき、
ビーチで財布を持ち歩かなくてもいい。0reef.jpg


確かに海水浴では海に入る時は、貴重品が心配。
ビールや食べ物を買いに行く時もパンツ一つにお財布という、
全然スタイリッシュじゃない。

で、ビールを買ってきたとしよう(笑)。
今時珍しい、ビンビール。気がつくと栓抜きがない。

はい、栓抜きつきの、ビーチサンダル「FANNING」
0reef6.jpg  ←白い部分が栓抜き^^;


で、砂浜を見ていたら急に「バンカー」のことを思い出した^^;。
あぁ、ここで練習できたらどれだけうれしいか。
そんなときには、芝とボールまでついている
「MULLIGAN」がある。0reef1.jpg


鼻緒の所は「マーカー」、サイドにはペンが差し込める(ティーでも大丈夫)。

と、無理やりこじつけたのだが^^。
こう言う遊び心のある商品、結構好きである。

スウオッチのサンダル版か。

それぞれ実物を見たわけではいないのでどれほど実用的かは
わからない。が、米国での売れ行きを見ているとそのへんはきちんと
していると推察する。

とかく、暗い話題が多い昨今。こんな遊びがあってもいい。

ただ、このサンダル、お値段もいい^^;
「STASH」 7600円
「FANNING」 6600円
「MULLIGAN」 4700円

う~む、普通のビーチサンダル、せめて2000円に押さえたい。
ありました。1995円。どうも売れ筋はこちらの方のようだ0reef7.jpg

デザインがとてもユニーク。サーファーの間で広まったらしい。

とにかく種類が多い。
日本に輸入されているものだけでも80種類以上。デザインが個性的。

生活上のちょっとした遊び。
こんなところであるが、楽しい。楽天で買えますよ(笑)。

私?

26cm、27cm、28cmの3サイズを展開する。

24.5センチはないのでしょうか(T_T)。子供向けを探して見るか・・・

0sandaru.jpg

たまにはボードを担いでサーフィンもいいなぁ。
(誰も信じてくれないけど、昔サーファーでした^^;)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/355-adc9f561

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

