Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/361-00f4e8da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動かぬ証拠

Cacurated Risk社 発表

クイズじゃありませんが、これは何のグラフか分かりますか?

0gutti02.jpg
(画面が上手く見えない場合はこのグラフそのものをクリックしてください)


赤の線は
Freddie Mac(米国の国有化された住専)の
一年ごとの「差し押さえ率」
(左目盛り)

青い線は 米国の失業率(右目盛り)

です。これほど見事にシンクロをしているグラフをみた事がありません

相関係数で言えば095なんていうとんでもない数値が出そうです。

米国の金融危機、大不況がまだまだ止まっていない証拠だと思います。

日本のマスコミはこのことを書かない。非常に不思議です。
今週末に米国の失業率統計が出ます。

おそらくは10%を超える、と思います。

日本ではまだ5%で収まっていますが、現在求職中等をいれるとさらに
厳しい数字になるはずです。

なかなか出口が見えませんね(T_T)。

0job.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/361-00f4e8da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

