Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/380-8aaabf51

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

F1の夢

今年はやっとこさF1が鈴鹿に帰ってくる。

うれしい限りである。0suuzka.jpg


長いこと放りっぱなしにしてあったのに好業績を背景に
富○スピードウエーを改修し、挙句の果ては業績悪化を理由に
開催を放り出した○ヨ△とは違う。

で、私は大好きなのだが、ナマで見たことはない

今年は一度行って見るか、と言うタイミングで
とんでもないDMが飛び込んできた。

これ、絶対に送り先を間違えていますが、まぁ、それはおいといて^^:

「F1パドッククラブ」から観戦のお誘い。
ちょっとリッチな席らしい。

1、特等席で観戦できる (専用の椅子)
  ホーム・ストレート正面 なんと各ピットのタイア交換などが見える
  (トップチームはタイア交換、燃料補給を10秒程度でこなします)

2、ラウンジでの観戦も可能 結構リッチなんじゃないの?img2_1246894279.jpg ←妄想^^;
ハイソなおねーさんがたくさんいそう。


3、ケータリングサービス
  世界中のF1専属のコックによるディナー、ランチ
  シャンパン、ワイン飲み放題^^;0F1.jpg


4、ピット・ウォークが可能
  すぐそばでF1マシンをしげしげと見ることが出来る。これはファンにはたまらない。

5、一定人数以上で参加をすると「F1パイロットが挨拶に来る」

6、専用駐車場

これは結構すごいかも。
ちょうど今年の11月で銀婚式を迎えるので一丁奮発するか



で、料金表を見て完敗(T_T)

三日間通し券で 50,000円。
安い!と瞬間思ったのだが、


よく見ると 500,000円。
(今の経済情勢を考えると結構強気のプライシングですね)

二人で宿泊費と交通費ともろもろで150万円かかります。

ご案内の冊子には「接待」として使うことも出来る、と書いてあるが、
個人では結構きついよなぁ。と、言うか無理(T_T)。

これってリーズナブルなのか暴利なのか判断が難しい。

150万円で「モナコ気分」を味わえるのは考えて見れば・・・・・
どうも歯切れが悪いな(笑)。そう、私は行きたいのだ・・・・・・・^^;


0F1circuit.jpg

あの、エキゾーストサウンドを聞いて見たいのだ^^;。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/380-8aaabf51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

