Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/431-ea0fd9d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1171] 招致はハブ空港を作ってから

招致は羽田空港に第5滑走路まで作って、ハブ空港として利便性が向上してからでよい。

[C1172] 羽田のハブ化

道草さま

はじめまして。
結局今まで誰も言えなかったのですが、

圧倒的に羽田の方がいい。

成田は運輸専門にしたらどうでしょう。
雇用は新たな羽田で確保します。
  • 2009-10-19
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NewsLetter54号 幻の東京オリンピック をアップしました。

NewsLetter54号 東京オリンピック2016をアップしました。

こちら からご覧ください。

一瞬の盛り上がりを見せ、敗れ、あっという間に風化してしまった

2016年東京オリンピック
招致に必然性はあったのか?
また過去の経験則から当選の可能性はあったのか?

ネットで集められる限りの情報で思考実験をして見ました。

あなたはどのようにお考えですか?

私?招致委員会の資料を詳細に調べた結果、
招致派に変わりました(笑)。

招致のコンセプトはよく出来ているのです。
では、なぜ敗れたのか?

今回はお気楽な話題です。結果論を思いっきり楽しんでください^^;。

ではでは~(^^)/~~~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/431-ea0fd9d0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1171] 招致はハブ空港を作ってから

招致は羽田空港に第5滑走路まで作って、ハブ空港として利便性が向上してからでよい。

[C1172] 羽田のハブ化

道草さま

はじめまして。
結局今まで誰も言えなかったのですが、

圧倒的に羽田の方がいい。

成田は運輸専門にしたらどうでしょう。
雇用は新たな羽田で確保します。
  • 2009-10-19
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

