Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/436-0d0e793a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1178] お気をつけて

38度の熱があるとのこと、インフルエンザ気をつけてください。

1.今回のインフルエンザは、
  簡易キット検査では陰性が出ることが結構あります。
  判定率は40~70%とも言われていますので、
  「インフルエンザ陰性」と判断されても
  安心せずに注意必要だと思います。

2.重篤化する率は低いですが、
  重篤化する場合は急激に悪化することが多いようです。
  今日は土曜日ですので、
  念のため明日の当番医を確認されておいた方が良いと思います。
  (最悪は救急車という手もあります)

3.奥さんにうつさないように気をつけてください。
  免疫力の低下が心配です。
  家の中でも、りゅうぼんさんはマスク着用が原則ですね。

とりあえず、インフルエンザではなく単なる風邪であることを祈りつつ
気になる点を書きました。
  • 2009-10-23
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C1179] ありがとうございます。

医者に行ってきました。

簡易検査では陰性と出ました。
ただOichanさんのおっしゃるとおり、
症状が完全に治まったわけでは
ありませんので、
静養します。

お騒がせしました。
  • 2009-10-23
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうにも

体調が今一。

今熱を計ったら38度。

もしかして・・・・・

今から病院に行ってきます。

で、行ってきました。
インフルエンザかどうかの検査は明日でないとできないとのこと。

さっさとタミフルを出してくれればいいのに(素人考えですよ)。
解熱剤と腸の薬と、喉の薬。

週末には仕事がまたって入るのでマイッタ(T_T)。

熱が上がりきらないうちに急ぎ仕事を片付けます。

皆さんも十分に注意をしてくださいね。

(T_T)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/436-0d0e793a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1178] お気をつけて

38度の熱があるとのこと、インフルエンザ気をつけてください。

1.今回のインフルエンザは、
  簡易キット検査では陰性が出ることが結構あります。
  判定率は40~70%とも言われていますので、
  「インフルエンザ陰性」と判断されても
  安心せずに注意必要だと思います。

2.重篤化する率は低いですが、
  重篤化する場合は急激に悪化することが多いようです。
  今日は土曜日ですので、
  念のため明日の当番医を確認されておいた方が良いと思います。
  (最悪は救急車という手もあります)

3.奥さんにうつさないように気をつけてください。
  免疫力の低下が心配です。
  家の中でも、りゅうぼんさんはマスク着用が原則ですね。

とりあえず、インフルエンザではなく単なる風邪であることを祈りつつ
気になる点を書きました。
  • 2009-10-23
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C1179] ありがとうございます。

医者に行ってきました。

簡易検査では陰性と出ました。
ただOichanさんのおっしゃるとおり、
症状が完全に治まったわけでは
ありませんので、
静養します。

お騒がせしました。
  • 2009-10-23
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

