Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/437-f8b140eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1180] 早々と・・・

お墓?
  • 2009-10-26
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C1181] わはは!

墓を買ってどうなる(笑)。

生きているうちに楽しむのだ。

しかし世の中は広い。
http://www.kamakura-net.co.jp/08backno/0801backno.htm

こんな雑誌もあるのだ^^;
  • 2009-10-26
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C1186] 一点読み

ご回復何よりでした。

で、「あれ」とは、
「レコードプレイヤー」では?

※昨日昼に「仏壇」と考えていたのですが、
 先に「お墓」を予想されてしまいましたので、
 昨晩、布団の中で再検討しました。
  • 2009-10-27
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C1187] 二点目

現実的な予想として、
「ゴルフの会員権」も捨て難い。
  • 2009-10-27
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C1188] わはは、はずれ!

レコードプレーヤーはLINNのLP12
から浮気をする可能性はゼロですね(笑)。

会員権はあほらしいと思っています。
毎回違うところでプレーするから楽しい。
別荘を買わないのと同じ発想です。

[C11852] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13288] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本復

おかげさまをもちまして

何とか回復をいたしました。
結局検査キットでは陰性とでたのですが、

これの信頼率が70%という頼りなさ

果たして免疫が出来たのか、出来なかったのか
も、含めて、まだまだ不安です。

タミフルの投与はありませんでしたが、抗生物質は飲み続けましたので
風邪には間違いがなかったようです。

実は38度を超える熱と言うのはここ
30年くらい全くありませんでしたので

正直ビックリしました。
きついですね。普段より1.5度高いだけなのですが(T_T)。

家では完全隔離状態。
自室に閉じ込められせっかくの野球も見れませんでした。
晴れて今日からは見ることが出来ます。0anomura.jpg ←野村さんお疲れさまでした。


おかげさまで熱が下がってからはやることもなく、
このところたまっていた新刊をゆっくり読む事ができ、
また、大音響の音楽を聞く気力はなく落ち着いた週末でした。

そのおかげであることに火がついてしまったのですが、
それに関しましてはまた別途ご報告を申し上げます。

そうなんです。ついに 「あれ」 を買う事にしようと考えが決まりました。
そう、あれです。あれ(笑)。
今時どこのどいつがそんな買い物をするか、と言われそうなのですが。
(いいんです、そう言うときだから安く買える)

今回寝込んで、心を決めました。
あれを買わないうちに死ぬのは嫌だ。^^;

まぁ、ご縁があってのものですから、上手く行くかどうかは
運次第。これから身を入れます^^;

何かがばれる前にこの辺で(笑)。

0alife is beautfull

早くこんな気持ちになりたいにゃぁ・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/437-f8b140eb

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1180] 早々と・・・

お墓?
  • 2009-10-26
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C1181] わはは!

墓を買ってどうなる(笑)。

生きているうちに楽しむのだ。

しかし世の中は広い。
http://www.kamakura-net.co.jp/08backno/0801backno.htm

こんな雑誌もあるのだ^^;
  • 2009-10-26
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C1186] 一点読み

ご回復何よりでした。

で、「あれ」とは、
「レコードプレイヤー」では?

※昨日昼に「仏壇」と考えていたのですが、
 先に「お墓」を予想されてしまいましたので、
 昨晩、布団の中で再検討しました。
  • 2009-10-27
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C1187] 二点目

現実的な予想として、
「ゴルフの会員権」も捨て難い。
  • 2009-10-27
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C1188] わはは、はずれ!

レコードプレーヤーはLINNのLP12
から浮気をする可能性はゼロですね(笑)。

会員権はあほらしいと思っています。
毎回違うところでプレーするから楽しい。
別荘を買わないのと同じ発想です。

[C11852] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13288] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

