Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/464-e31cbef3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12630] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13297] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアップ

リアップ5である。0reup.jpg


画期的な発毛剤としてデビューをして10年。
続いて満を持して投入されたのがリアップ5。

主成分である「ミノキシジル」を従来品より5倍にした。(実は海外では5%がデフォルト)

OTC医薬品は改正薬事法の施行で大打撃を受けた。
薬剤師がいない売り場・時間では売れなくなってしまったのだ。

そんな超逆風の中でも年間目標100万本に向けて順調な
滑り出しをしている。

画期的なのはその広告。

00aP1030156.jpg

一年間の長期投与試験結果をそのままアイキャッチにした。

これは説得力がある(笑)。
何を隠そう私は発売以来10年間リアップを使い続けている。
増えた感じはしないのだが、減ってもいない。要するに止まっているわけだ
半世紀を越える年にしては大健闘ではないか。

私は今リアップ5にスイッチするかどうかを真剣に迷っている^^;。
さらに強力にパワーアップするのか、それともいざと言うときのために
取っておくべきなのか。

00ahage.jpg


実に悩ましい課題である^^;。高いんですよ、従来品より(笑)。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/464-e31cbef3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C12180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12630] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13297] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

