Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/467-b519918b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

聖夜の光

表参道に仕事があって出かけました。

入りは夕方でしたので気づきませんでしたが、
仕事が終わって、はいビックリ!

表参道のクリスマス・イルミネーションが始まっていました。
今回は11年ぶりの復活になるそう。

0aharajuku.jpg

携帯写真ゆえお許しを^^;

ですが、ぱぁっと気持ちが明るくなりました。
暗い世相ばかり探っていると病気になりそうです。

今朝の情報番組の中でクリスマス・イルミネーションのランキングをやっていました。
ランキングの基準は電球の数(笑)。電球の数と感動は比例するのか。
1位 東京ドーム
2位 丸の内
3位 ミッドタウン
4位 表参道
5位 新宿南口(記憶が若干曖昧^^;)

電球の数でその美しさを計ることはあまり意味はないと思います。

映像を見ていて行ってみたいなと思ったのは
六本木ミッドタウン。単純に行った事がないからです。

0amidtown2.jpg   0amidtown.jpg

建物の内外にあるのと、イルミネーションがプログラミングされて動くそうです。

しばし、浮世を忘れ、心の洗濯をしましょう。

0achristmas.jpg

出来れば隣にきれいな△×○と一緒だったらなおかつグッド。
シャンパーニュがいりますね^^;。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/467-b519918b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

