Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/477-48602507

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1279] twitter

ご無沙汰しています。

私も今日、たまたま「twitter」って何だ?と調べていたところです。
できればやさしく(笑)教えて下さいませ。
  • 2009-12-18
  • ええこ
  • URL
  • 編集

[C1280] お久しぶりです^^

少し使い始めてのですが、
やっぱり良く分かっていないのが現状です。

お正月に第二弾を配信しますので、
お楽しみに。

結局慣れの問題ではないかと思って
います。
  • 2009-12-20
  • ryubon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NewsLetter 58号 新しいコミュニケーションツール 「Twitter」をアップ

拝復

今年最後の配信となります。今週になって急に寒くなりました。
寒い、ではなくて、冷たいという感覚。冬はこうじゃなくっちゃ
いけません。と、のんびりしたことを言っていたら、あらら、12月も
半分を過ぎてしまいました。祝日がありますし、年末休暇を
考えれば、あと一週間ですね。
年賀はがきの受付も始まりました。

年賀状なのですが、皆さんはどうされてますか?私は2年ほど
前からお客様や仕事の関係者および友人にはメールでご挨拶
をすることにしました。
葉書にしたら大変です。このレターの
配信数も1000名を超えています。とてもじゃないけど追いかけ
切れません。
 ITとは無縁の親戚には年賀状を出します。何しろメアドを
持っていない^^;。親戚への年賀状は毎年減っています(T_T)。
もうみんないい年です。

さて、経済を見回すとどうにもなんないですね。ドバイの影響は
最小限で済みそうだとマスコミ各社が喧伝していますが、
彼らは証券化商品を知らないのでしょうか?レバレッジのことも。


恐らく、政治側からの意向を受けてでしょうが、本当のことを
欠かない罪は大きい。特に日本経済新聞。
ジャーナリストの肩書きを捨てて欲しいくらいにでたらめです。
いずれにしても来年も中国とインド頼りになりそうです。

さて今回は「Twitter」0twitter.jpg
を取り上げます。とんでもない長編になって
しまったので、越年企画で「前後編」。今回はサービスの特徴を
紹介します(前編)。、実際の使用例やビジネスにどう結びつくのかを
新春(後編)としてお届けします。相変わらずいまひとつ分かりにくい
サービスですが、出来るだけわかりやすくひも解きます。

NewsLetterとしては、今年最後のご挨拶(ブログはまだ続けます)。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m 
あ、NewsLetterは ここ からどうぞ

柳本 拝
(ブログも是非ブックマークしてくださいね)↓

ブログほぼ毎日(笑)更新中→ http://rresearch.blog103.fc2.com/
♪-----------------------♪
 株式会社 アール・リサーチ

 代表取締役
 柳本信一(ヤナギモトシンイチ)
電話 047-342-3181
 携帯 090-7428-8999(ryubon-2004@docomo.ne.jp)
  E-mail: ryubon@kkd.biglobe.ne.jp
〒271-0051
千葉県松戸市馬橋1896-1ヴィレッジK・I 3-1
♪-----------------------♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/477-48602507

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1279] twitter

ご無沙汰しています。

私も今日、たまたま「twitter」って何だ?と調べていたところです。
できればやさしく(笑)教えて下さいませ。
  • 2009-12-18
  • ええこ
  • URL
  • 編集

[C1280] お久しぶりです^^

少し使い始めてのですが、
やっぱり良く分かっていないのが現状です。

お正月に第二弾を配信しますので、
お楽しみに。

結局慣れの問題ではないかと思って
います。
  • 2009-12-20
  • ryubon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

