Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/483-9c7ab522

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年一年のご愛顧に感謝m(_ _)m。

本日は一応弊社の年内最終営業日となります。
(本当は残業出社してますのでメール、お電話で何かあれば)(笑)

この一年間のご愛顧に感謝です。
ありがとうございました。


今年一年を振り返りますと、

なんと言っても世界同時大不況

リーマンショック
GM、クライスラー破綻
JAL実質破綻
ドバイショック
止まらない円高(ドル安)
ゴールドの急騰


あらためて振り返ってみると
金融工学派生商品に振り回された一年だったと感じます。

政治では
オバマ大統領の就任
民主党による政権交代


両者とも今、苦しんでいますね。
(鳩山さんの献金を除いて話をしますが)
現在の経済情勢は前政権が作り出したものであって、
両首脳を非難をするのは私は間違いだと思います。

鳩山内閣も迷走といわれますが、
政権奪取半年って、こんなものでしょう(笑)。


甘いですか?

スポーツでは
WBC連覇(個人的にはイチローが嫌いですが、彼のバットコントロールは素晴らしい)
巨人の日本シリーズ優勝
松井のワールドシリーズMVP
南アワールドカップ出場決定


まずまずじゃないですか(笑)。
(レイソル柏のJ2降格は悲しかった)

ヒット商品
iPhone
twitter
キリン・フリー
ハイブリッドカー


なんか小粒じゃないですか?^^;

個人的には 
子供の独立(就職・一人暮らし)
新しい家族 ルーク(シーズーです)
ゴルフで初めて100を切った
不況下ではあっても何とか黒字決算(→今期は非常に苦しい)(T_T)。


皆々様に支えられての一年でした。

ご愛顧に感謝し、また皆様の新しい年が素晴らしい年になるように
祈念する次第です。

良いお年を

ではでは~(^^)/~~~

0aathanksl.jpg


あ、来年は1月4日より営業開始します^^;。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/483-9c7ab522

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

