Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/508-e6edeb4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1944]

僕もブルーレイ買いましたわ。

[C1945] ありゃりゃ

大きな画面にはブルーレイ

決まりですね。

でも大画面は東芝をを選ぶべきでした 。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NewsLetter61号 「This is it」をアップしました。

昨日までの晴天とはうって変わって
外は強い雨と風です。

春が少しずつ近づいているのでしょう。
その証拠にちょっと目がかゆい(T_T)
(軽度ですが花粉症です)

閑話休題

NewsLetter61号を
「This is it」 をアップしました。 こちら からご覧ください。
http://r-research.co.jp/pdf/nl61.pdf(うまく開かない場合はこちらからどうぞ)

多くの方がご存知だと思いますが、
Michael Jackson の幻のLondon公演のリハーサルを
映画にしたものです。0michel.jpg


あまりの評判に久しぶりに映画館に出かけたのですが、
打ちのめされました。

晩年のスキャンダルまみれのMJの死を軽んじていました。
我々はこの世紀の「King of Pop」を失ってしまったことを。

映画館で見た後、先週木曜日にブルーレイが届きました。
それから昨日を入れると5回見ました。
まだまだ見るでしょう。見るたびに新しい発見がある。

ふとわれに返ってみるととても不可思議なことがあります。
リハーサル映像であり「マイケル個人の資産」であるフィルム
なのですが、あまりによくできすぎているのです。

本編はそのあたりの私の推論も展開してみました。

いつもより、ゆったりとお読みいただければ幸いです。

では、りゅうぼん 拝

「God bless you ,Michael!」imagesCAPPUP9P.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/508-e6edeb4a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1944]

僕もブルーレイ買いましたわ。

[C1945] ありゃりゃ

大きな画面にはブルーレイ

決まりですね。

でも大画面は東芝をを選ぶべきでした 。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

