Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/524-5bcced48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2315] これ効きます

はい。去年もう試して、かなりイケルと判断しました。
簡単でいいですよね。
  • 2010-02-23
  • ちかこ
  • URL
  • 編集

[C2316]

このオカマちゃん誰でしたっけ?

[C2320] ちかこさま

そんないいもの知っていたのなら、
教えてください(T_T)。

ま、今日も順調です。

目はかゆいですけどね。
  • 2010-02-24
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C2321] マルセル様

画面左側のメークアップアーティストの方
でしょうか。

私も知りません。

鳥居みゆきさんは正真正銘の女性ですよ^^
  • 2010-02-24
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディスカバリーチャンネル 花粉に負けるか!その①

へっくしょぃっ!!

はい、例年通り義理堅くやってきました。

「花粉」

杉です。

何でこんなアレルギーになったのか理解しがたい。
発症は40過ぎである。 

それ以来ありとあらゆる治療を行ってきたが、
一向に症状は改善されない。

結局、対症療法に頼るしかなく、
毎年、目薬と点鼻薬に頼ってきた。

ことし、気になるCMがある。
こいつです。「アレルブロック」ってまんまかいっ! 0aareru.jpg





早速買ってみました。
こいつを塗って外出。ゴルフ練習場まで車をオープンにして。

結論。

こいつかなりいけます。
目はかゆいのですが、鼻はなんともない。

まぁ、確かに花粉を取り入れる場所にセロハンテープ
を張るようなもんだから効いても当然といえば当然か。

で、調べました。
なんと作っていたのは フマキラー さんでした。
(俺は虫か)(笑)。

本商品は、鼻の入口にクリームを塗るだけで、鼻の奥の粘膜に到達する
花粉量を大幅に抑制することができます。医薬品ではありませんので、
妊娠中・授乳期の方や小さなお子様に、また、眠くなる成分を含んでい
ないので、受験生、運転中やお仕事中の方などでも安心してお使いいた
だけます。1回の使用で約4時間効果が持続いたします。


どうだすばらしいではないか。

多少控えめに書くだろうから、おそらく半日はもつ。

久しぶりの救世主誕生か。こいつのいいところは入ってきた花粉を
どうこうしようという発想がなく、単純に入れない、というところだ。
したがって、従来の薬に必ず伴っていた「副作用」の心配がない。

アレルギー反応を抑えようという従来の薬品と全く別の視点
(これこそ、ヒット商品を生むポイントだ)

YouTubeでさらに捜したらありました。
しかもとんでもないオチつき。まぁすでにネタばれしてますが^^;



鳥居みゆきって美人だったんだ。っていうか化粧って怖い^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/524-5bcced48

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2315] これ効きます

はい。去年もう試して、かなりイケルと判断しました。
簡単でいいですよね。
  • 2010-02-23
  • ちかこ
  • URL
  • 編集

[C2316]

このオカマちゃん誰でしたっけ?

[C2320] ちかこさま

そんないいもの知っていたのなら、
教えてください(T_T)。

ま、今日も順調です。

目はかゆいですけどね。
  • 2010-02-24
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C2321] マルセル様

画面左側のメークアップアーティストの方
でしょうか。

私も知りません。

鳥居みゆきさんは正真正銘の女性ですよ^^
  • 2010-02-24
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

