Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/552-d44b3063

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11932] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノン・アルコールワイン^^;

これ微妙ですね。

ミニャールは20年以上前からデパート、高級スーパーで「アルコールを飲めない方のワイン」
として売られています。
又、そのラベル違いの姉妹品は10年以上前から、なだ万アプローズ、クィーン・アリス、Il
Chiantiグループ、春秋、その他有名レストランでもしようされており、最近では
パンパシフィック横浜ベイ東急や、その他今話題の洋風・和風オーベルジュでも使われている
人気の商品です。
  00anonalchol.jpg


多分大ヒットしたキリンのフリーの二番煎じを狙ったか。
フリーは私もゴルフコンペのあとのパーティなどでいただきます。
外見はビールの小瓶そのもの。
酒気帯び運転に対する罰則強化という逆境を見事に克服しました。

00akirinfree.jpg


最初は違和感があったのですが、不思議なことに
「ビールを飲んでいる気分になるのです」(笑)。
ビール並みに二本くらいいただいたりします。

不思議な気分ですよね
「どれだけ飲んでも酔わないビール」
いや、まさにそんな感じなのです。

で、ノンアルコールワインです。

フランス産ノンアルコールスパークリングワイングレープジュース(赤)
ワイン用のぶどうを厳選・使用したスパークリングジュースです。
添加物を一切使用せず、自然のままのストレート果汁のみを数種ブレンド
する事によりワインさながらの色・香り・風味を創り出しました。


誰がいつ飲むんでしょうね?
ゴルフ場ではフリーでしょう。ゴルフ後お風呂に入ったあとの体は
のどが渇いているのです。ここではない。

添加物を一切使用していないので安心です。
主婦仲間でのお昼のパーティーに。
 00ahomeparty.jpg ←こんな感じですか?(笑)クリックしてください。


と、謳っているのです。
しかし、それならば普通のジュースでよいではないか。
何しろこいつ、750CCで

735円(税込み)もするのだ。
値段だけは本当のテーブルワイン並み。

問題は味ですね。
頼んでみます。楽天でお取寄せ。ご興味がある方は → こちら (別途送料がかかります)

私はノン・アルコール・ワインを飲むくらいならジュースにします(笑)。

00achampagne.jpg

むしろ、スパーリングワインのほうがイメージがわきますけどね。
いずれにしても体験レポートを後日。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/552-d44b3063

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11932] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

