Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/574-9c27ceee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GW明けまたすぐに土日

と、いまひとつ仕事の調子が出ませんね^^;。

無理やり方向をプロ野球に向けます(笑)。
開幕からはや一ヶ月、わがジャイアンツは阪神に3連敗なんぞを
しながら、昨日時点で貯金12。0agiants.jpg 

昨年同様、3連戦を2勝1敗のペースで行けば
セリーグ4連覇は間違いないでしょう
(ちなみに、日本シリーズは時の運なので分かりません^^)

けが人続出状態でこの成績ですから、全員そろったらどうなるか

1番 ショート 坂本
2番 センター 松本
3番 サード  小笠原
4番 レフト  ラミレス
5番 キャッチャー 阿部
6番 ファースト 亀井
7番 ライト  長野
8番 セカンド 脇谷
9番 ピッチャー
        0afireball.jpg ←キャノンボール打線^^;



交流戦でのDH、代打 李、谷、高橋
(出来れば亀井にセカンドを守らせたい)

ラミレスはちょっとおいても他のメンバー
「出塁率」が高いんです。 かつて、NLでも触れました。

こんなチームと戦うピッチャーはいい迷惑。
3番から7番までずーっと、クリーンアップ

ピッチングも
グライジンガー、ゴンザレス、オビスポ、内海、東野、藤井
中継ぎ 山口 越智 久保 金刀
ストッパー クルーン

死角なし。(刺客なしともいう)

昨年からだが、いわゆる生え抜き選手が育っている。
坂本、松本、亀井の最低給与トリオ
今年は長野がいい。チーム盗塁数がセントラルトップ。

三番、四番が他チームからの大砲であるのは事実ですが、
こうやって見るとバランスがいい。

代走の鈴木も忘れがたい。
怖いのは油断だけですな。わはは!

0atrack.jpg

皆様もよくご存知の通り、こんなトラックが優勝するとは限らないのが、
野球の面白さです。

今日のブログは気合が足りませんね。ファイトッ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/574-9c27ceee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

