Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/589-db43978e

-件のトラックバック

[T48] ipad 販売

ipadを購入したいのですが、ソフトバンクと契約せずには使用できないのでしょうか? ipadを購入したいのですが、ソフトバンクと契約せずには使用できないのでしょうか?ネット環境は無線LANであります。ADSLをつかっています。パソコンで使用するデータカードなどはipadで使...

-件のコメント

[C11961] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12745] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13373] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPadは楽し^^;

土曜日の誰もいない会社。
(普段の日もあまりいないのだが^^;)

朝早くからおきて、iPadと遊んでいる。

0aipad2.jpg


また、楽しからずや、なのである。

5月28日(金)仕事を終えて帰宅した私を待っていたのは「iPad」

一度持ったことがあるのだが、
じっくり持って、じっくり見る。
美しい、早い、操作簡単 0ayoshinoya.jpg ←そんなに安くはないけど(T_T)


現在はiTunesとの同期を取っている最中。
早く、ミュージック・ビデオを見てみたい。

OASIS、木村カエラ、ストーンズ  

実は出社する前に来週受診する「人間ドック」の手配をしてきたのだが、
うれしそうに、iPadを操る(笑)、私を見て、

看護婦さんが「え、これ、もしかして・・・」「ハイ」
しばらくして院長先生まで見に来た。
皆さん関心が高いのですね。と、言うか昭和のテレビ?0adoctor.jpg


ま、あれだけテレビでがんがん流せば、興味も湧くか。
ちょっといい気分^^;。

がはは。久しぶりに
持っていることがうれしいガジェット

である。

問題は、これをどう使うかなのだが、
そんなのはこれからゆっくり考える(笑)。   


当分はお客さんに見せてびっくりさせるのに使う。
企画書をPDF化して、見せるのだ。それだけ。

でも、お客さんの心の中には
「iPadのりゅうぼんさん」

と言うポジショニングが形成され、次の仕事に結びつくのだ。

と、お馬鹿なことを書いているのだが、まだ同期が終わらない。

お役に立つ情報をせめて、
一時間以上使っているのだが、電源が全く動かない。
同期しているだけで、「充電中ではありません」という表示が
出ている。

とはいえ、一時間以上たっても動かないメーターって、なんでしょう。
iPodやtouchは同時充電をしていたから、表示ミス?

いいのだ。市場に出てバグが見つかるのは普通だ。
マ○ク△・ソ×トなんかに比べれば可愛いもんでしょう。

0atablet2.jpg

まずは日経の電子版を見ることからはじめようかな。でも電子版の日経にして分かった。
記事が大して役に立たないのだ(T_T)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/589-db43978e

1件のトラックバック

[T48] ipad 販売

ipadを購入したいのですが、ソフトバンクと契約せずには使用できないのでしょうか? ipadを購入したいのですが、ソフトバンクと契約せずには使用できないのでしょうか?ネット環境は無線LANであります。ADSLをつかっています。パソコンで使用するデータカードなどはipadで使...

4件のコメント

[C11961] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12745] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13373] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

