Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/616-c50d6680

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大相撲の暗部

処分が発表されましたね。

きついなぁ、永久追放。やめたらただのでぶだもんなぁ。

それにしてもびっくりしたのは、白鳳も花札をやっていたこと。
インタビューはあったけど、「花札」には触れない約束で、

って、インタビュアーとしての気概はないのか。

そりゃね。
私だって、好きじゃないけどゴルフに行けばオリンピック
位はやりますよ。

今回分かったことは罪の軽重ではないということ。

大相撲と言う世間から切り離されている世界の人々が
大きな勘違いをして暮らしてた、いや、今も暮らしていると言うこと。


理事長の三重の海さんだっけ、
「これ以上写真を撮るなら帰る」とおっしゃったそうですが、00amusasigawa.jpg


まんま雪印を思い出しましたね。
「私だって寝てないんだ!」
日本中があきれ返った瞬間でした。00asnou.jpg


さらに、理事長代理に親方を当てようとしたり。開いた口がふさがりませんわ。

無理もないのかもしれない。
多くは中卒で部屋に入る。大きな体にビンヅケ油。
朝稽古をしたら、昼寝。目立つので外にもそんなにはいけない。
兄弟子の言うことが絶対。

うまく出世すれば十両からいきなり月給100万円。
タニマチからは税金が全くかからないお小遣い。


なんか勘違いしますよね。

そんな環境で横綱に「品格」なんてあるわけがない。

今回の一連の不祥事
親方による弟子殺人
八百長疑惑
野球賭博
大麻事件


完全にレッドカード
ですね。
法人格を召し上げ、国技として名乗ることを禁止しましょう。

当然両国体育館に名称も変更します。
プロレス並みに、何でもあり。きっと人気が出るよ(笑)。

00aooaumou.jpg

所詮このレベルでしょ^^;。おっと、そういったらプロレスに失礼だ(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/616-c50d6680

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

