Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/618-a6217595

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間ドックの結果

そういえば一ヶ月前の「人間ドック」の結果がまだ届かない。

不審に思って電話をしてみたら、
「来院して先生からお聞きください」
ありゃ?

昨年までは柏市にある大きな病院で受診していたので、
結果は郵送で届いた。

今回の結果にはちょっとビビッていた。
胃カメラを飲んだ際に


「2センチほどの白変部分がありますね。
3箇所ほど細胞を取りましたので念のため検査しましょう」00aikamrea.jpg


 「が、ガンですか?」「・・・・」 
ま、こうして多少余裕をぶっこいているのだから分かりますよね。

「悪性ではありません」「胃炎です」
「セーフ」場所が胃である。ガンではただではすまない。

さて、大山を越えてからは
肥満度、視力・聴力、呼吸器、循環器、泌尿器、消化器、
胆嚢・すい臓、糖尿、血液、 異常なし。

これはすべてA判定

消化器はカメラと細胞検査でOK

毎年ここが問題、
高脂血症 中性脂肪の値が高いのである。222。

私は高校生の時に「胆のう炎」という病気にかかって入院した。
そのとき以来、胆汁の出が悪いらしく油モノが苦手である。

「油者はできるだけ控えてください」って、
十分に控えてますって。多分飲みすぎかなぁ。00aromane.jpg ←うそですよ。


もう一つの持病、
左腎のう胞(これも毎回)特にどうってことはないって、
じゃ、調べんなよ。

動脈硬化は年齢並み。
足の欠陥のつまりもなし。

「10年以内の脳心血管疾患による危険度は3.4%です。」
って、高いの?低いの?

今年は巨人の木村拓也コーチの件があったので、オプションで
脳のCTもとりました。大丈夫だそうです。00anouCT.jpg


おおむね健康なようです。
毎日大酒を食らっても大丈夫な体に産んでいただいた両親に感謝です。
油モノをできるだけ避けながら毎日の食事を作ってくれる嫁に感謝です。


さぁ、今晩も飲むぞ!
というか明日、オランダ VS ウルグアイを見るので早く寝ます。

00akennkousihisan.jpg

正直、よかったぁ、ほっ!

↑と、いうことは、私はまだ生きたいのだ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/618-a6217595

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

