Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/654-665cfe67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14939] 祝 10萬

10萬、おめでとうございます。
麻雀にだって9萬までしか無いぞ。

で、目指せ、100萬!
  • 2010-08-31
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C14942] ありがとうございます。

10万アクセスのうち確実にOichan様が
654アクセスです(笑)。

そうかマージャンか、
特に10万を意識したわけではありませんので
これからも淡々と続けます。

100万はしんどいなぁ。
このままでは届かない。

何か仕掛けをしてみますかね。
目標が2倍ならば普通に頑張る。

目標が10倍ならば普通ではダメなので
何か仕掛けを考える。
世の中のブレイクスルーってそこから
生まれているのではないかと思います。
  • 2010-08-31
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C14946] 10万アクセス記念

お祝いにルロワでも開けますか?おこぼれに与りたし^^
  • 2010-08-31
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C14947] おめでとー

継続は力なり ですねーー

昨夜、カウンターみたらすでに 10万70番でした

[C14950] 逆でないかい>ルロワ

達成祈念パーティを企画してくれてもいいよ(笑)。

ルロワ尽くしで。
しかし、昨今の暑さで赤を飲む気力がない。
毎日泡か白です。

謹んで、ルロワの泡を進呈します^^;。
  • 2010-08-31
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C14951] かおちゃん、ありがとう

継続は力なり by Z会(笑)。

これからしばらくはカウンターを気にしないですみます。

応援よろしくお願いします。
  • 2010-08-31
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうやら10万アクセスに届いたようです。

このブログを書いている時点では、99997アクセス。

多分後、3人くらいは見ていただいているでしょう。
2008年2月28日にスタートしたこのブログ。

こんなに長く続けようとは思っても見ませんでしたが、
気が付けば657本の記事を書いてきました。

マーケティングを標榜したのですが、
記事で二番目に多かったのは「経済」でした。

ちょうどリーマンショックの半年前に始まり、今日の
二番底にまっしぐらです(T_T)。

よくこんな写真を使っていました。

000dehuresupaira.jpg
今、まさにこの状況そのものです。

何度も申し上げるとおり米国での住宅価格の上昇と
雇用の戻りがないことにはこのスパイラルを解決する道はありません。
分析はとても簡単です。打つ手がない(T_T)。

多くの方にご覧頂いたことに御礼を申し上げます。
あくまで自分個人が面白い、と思ったものを取り上げて
来ましたので内容は見事にばらばらです。

一番びっくりしたのは
一日のアクセスが15000に達した時でした

「日本の広告費」
トラックバックが16、83拍手と空前絶後。
インターネット、ブログ、ツイッターのすごさが身にしみました。

あ、今100000を越えました。どなたでしょう。
ご申告いただければ粗品を提供します(笑)。

全くのゼロからはじめましたから最初のうちは10アクセス、
なんていう絶望的な数字だったことを思い出します。

今のところ止める理由もないので、だらだらと続けてまいります。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

自分で花火を上げちゃいます。

 

お粗末。ま、このくらいの切なさでしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/654-665cfe67

0件のトラックバック

6件のコメント

[C14939] 祝 10萬

10萬、おめでとうございます。
麻雀にだって9萬までしか無いぞ。

で、目指せ、100萬!
  • 2010-08-31
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C14942] ありがとうございます。

10万アクセスのうち確実にOichan様が
654アクセスです(笑)。

そうかマージャンか、
特に10万を意識したわけではありませんので
これからも淡々と続けます。

100万はしんどいなぁ。
このままでは届かない。

何か仕掛けをしてみますかね。
目標が2倍ならば普通に頑張る。

目標が10倍ならば普通ではダメなので
何か仕掛けを考える。
世の中のブレイクスルーってそこから
生まれているのではないかと思います。
  • 2010-08-31
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C14946] 10万アクセス記念

お祝いにルロワでも開けますか?おこぼれに与りたし^^
  • 2010-08-31
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C14947] おめでとー

継続は力なり ですねーー

昨夜、カウンターみたらすでに 10万70番でした

[C14950] 逆でないかい>ルロワ

達成祈念パーティを企画してくれてもいいよ(笑)。

ルロワ尽くしで。
しかし、昨今の暑さで赤を飲む気力がない。
毎日泡か白です。

謹んで、ルロワの泡を進呈します^^;。
  • 2010-08-31
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C14951] かおちゃん、ありがとう

継続は力なり by Z会(笑)。

これからしばらくはカウンターを気にしないですみます。

応援よろしくお願いします。
  • 2010-08-31
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

