Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/658-980ac4f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15018] 人の振り見てなんとやら

ご自信も気をつけましょうねー
  • 2010-09-06
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C15019] 字が違っているぞ↑

自信をつけてどうする(笑)。

  • 2010-09-06
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C15020] ちょと違うかも

陣内くんが中途半端な態度やから
皆どー反応していいのかわからないんじゃないでしょーか?
いつまでも紀香さんに気を使ってる風な・・・・
下手な自虐ネタ・・・

女は陣内君の浮気だけに怒っているんじゃないと思いますが。
  • 2010-09-06
  • ええこ
  • URL
  • 編集

[C15022] そんなもんですか?

ま、確かに話は面白くありませんでした。

新しくはじめた芝居で重要な役割を与えられ
とても毎日緊張してます。

見たいな話で、

確かに少しはっきりしない態度だったかも。

はっきりしない陣内君に戸惑った。
メモしておきます m(_ _)m。
  • 2010-09-06
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女の一念

会社で昼休み、ぼーっとテレビを見ていた。
お昼の定番「笑っていいとも」
現代の都市伝説、不思議長寿番組である。
(なんと28年メインの司会が変わらない)これはギネス

この番組のコーナーに指名方式で次々に芸能人が
登場する「テレフォンショッキング」というコーナーがある。
ま、最近ではフジテレビ系列の番組宣伝の色が濃いので
あまり見なくなっていた。本当に久しぶりに見た。

この日のゲストはあの
「陣内智則」さん。天下の藤原紀香と格差結婚をして
挙句に一年も立たずに浮気が発覚して離婚をされた
あの陣内君である。000aadinaia.jpg  俺やったら絶対に浮気なんかせえへんのに^^;


冒頭から陣内くんが何を言おうと盛り上がらない。
オーディエンスはほぼ全員20代の女性。
彼が本格的な舞台に取り組んでいる話なのだが
全く無反応。

さすがはコメディアン。陣内くん、途中で
「ま、わたしもあんな事をしてしまった男ですから
そろそろ頑張ろうかと」
と自虐ネタ。
ようやく客席からくすわらいが。
やっとアイスブレイクに成功したかに見えた。000aatamori.jpg



CMをはさんで、「100人に一人」タイム。
客席の100人に一人にあてはまる問題をだせば
憧れのタモリストラップがもらえる。
成功率は3割位。正解すると結構盛り上がる。

陣内くん「この中で芸能人の自宅に遊びに行った事がある人?」
見事に1人!会場は一気に盛り上がった。000aaakurakka-.gif


最後に「ではお友だちのご紹介を」とタモリ。
ここが重要なのだが、このタイミングでは、お約束がある。
会場のオーディエンスは
「えーーーっ!(もうかえっちゃうの?)」
と声がけをする。
これはお約束で、ここで声がかからないということは
およそ一度もなかった。もちろん、多寡はある。しかし、お約束・・・・

しばし、会場は沈黙に包まれた。
陣内くんさぞかし辛かったろう。
あれからかれこれ二年位は経ったのだろうか。
女性達は決して彼を許していなかったのである。

あー、怖い!彼は決してしてはいけない事
してしまったのである。
会場にいる100人は若き女性の代表者。

恐ろしや「女の怒り」。 
現在浮気中のあなた、十分にご注意を。
ばれた時は恐ろしい刑罰が待っていることを
お覚悟ください。

いい加減昔の話じゃん、という甘い考えも通じない。
いつまでも忘れないのだよ、連中は。

私?全く身に覚えがありません^^;。
ないのに疑われるというのはいかにも理不尽。
しかし、女とは理不尽な生き物なのである。


という夢を見た。あー、夢でよかった(笑)。

追伸、CMタイムに紀香さんのナイスボディのCMが流れた時には
あまりのタイミングの良さに冷や汗が流れました。



タイガー・ウッズといい、陣内と言い、お前ら「足るを知る」と言う言葉を知らんのか。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/658-980ac4f7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C15018] 人の振り見てなんとやら

ご自信も気をつけましょうねー
  • 2010-09-06
  • こんがーいーる
  • URL
  • 編集

[C15019] 字が違っているぞ↑

自信をつけてどうする(笑)。

  • 2010-09-06
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C15020] ちょと違うかも

陣内くんが中途半端な態度やから
皆どー反応していいのかわからないんじゃないでしょーか?
いつまでも紀香さんに気を使ってる風な・・・・
下手な自虐ネタ・・・

女は陣内君の浮気だけに怒っているんじゃないと思いますが。
  • 2010-09-06
  • ええこ
  • URL
  • 編集

[C15022] そんなもんですか?

ま、確かに話は面白くありませんでした。

新しくはじめた芝居で重要な役割を与えられ
とても毎日緊張してます。

見たいな話で、

確かに少しはっきりしない態度だったかも。

はっきりしない陣内君に戸惑った。
メモしておきます m(_ _)m。
  • 2010-09-06
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

