Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/768-1f35dc52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/10のツイートまとめ

ryubon

@Eeeekichi じゃ、いってきまーす。佐貫で居酒屋じゃ^^;。
12-10 17:03

学生が授業料アップに反対しているのは分かったけど、チャールズ夫妻が襲われたこととの関係がイマイチ RT noboru_kisaragi 朝のNHKBSのBBCニュースで扱ったようです.。え、日本では報道されてないの? RT @makoto_naruke ロンドンがスゴイ
12-10 16:56

何が起きているのか、さっぱり?? namisezawa え、日本では報道されてないの? RT @makoto_naruke ロンドンがスゴイことになっている。写真だけでも見てみると良いかもしれない。 日本では報道されてないね。 http://bit.ly/h2SXdX
12-10 16:45

@Eeeekichi 枝豆だけで二時間か?無理(T_T)。
12-10 16:44

今日はこれからダイエットの天敵、居酒屋だ。出来るだけカロリーに気をつけなければ。それにしてもどうしてあんなに脂っこいんだ。まぁ、ゼミ生の胃袋を考えればちょうどなのかもしれないが(T_T)。
12-10 16:37

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/768-1f35dc52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

