Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/784-4d85d46f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマス前日ですね。

どうもクリスマスと言うと12月24日をイメージしてしまいます。

もちろん
Crist + Mass ですから、
キリストのミサ =誕生日なわけですので25日がクリスマス。

私自身は宗教を持っていませんので本来関係が無いのですが、
やはり人並みに浮きだってしまいます。

子供の頃は一年で最大のイベントでした。
本気で靴下を用意してサンタにお祈りをしていたときさえありました。

ま、いつの間にかサンタは実在せず、
本当は両親なのだ、と気づいても、やはりおねだりをする唯一の日でした。

今、もし本当にサンタさんがいて、いい子にしていたら何でもくれる
と言われたら、何がほしいのか?


現金 すぐにこの答えが出てきますがプレゼントはモノかコト限定
不動産もダメです。ゴールドもダメ。動産限定。

世界一周の船の旅 豪華客船のスイートルームのチケット
これは、もしいただけたとしても現在はいける状況にありません。
引退後のお願いに残しておきましょう。taitanic.jpg


ポルシェ911カレラカブリオレ
これは乗りたいのですが、友人の一人が乗っており維持費がとんでもない
と言うことを知っておりますのでパスします。0aporche.jpg


Sonus faberのスピーカー ペアで2000万円
こいつは素晴らしい音がします。しかしこいつは私のオーディオルームには
入らないのです。ついでに二階なので多分、床が抜けます。Sonus-faber[1]


無制限キャバクラ行き放題チケット
現実にはありませんし、私は行ったことがありません。テニス仲間に元キャバ嬢
がいたのですが、行くやつは馬鹿だと散々吹き込まれました。

ゴルフの会員権 小金井カントリークラブ
これはよくよく考えると金融商品の一部とみなされ、サンタから却下されます。

ロマネ・コンティ
これだ!ワインに散々はまっておきながらまだ飲んだことがありません。
1990年のビンテージ。市販価格200万円!グラス一杯当たり30万円。
しかし、翌日には全部、オシッコだもんなぁ。
それに現実に手に入ったらヤフオクで売って他のいいワインを買うよなぁ。0romane.jpg


もう少し考えましょう。

iPod Touch
これ、結構欲しいかも。iPadがあるからiPhoneはいらない。
この薄さはヤバイです。メロメロなのですが、旧型が立派に動いていますので
なかなか買えません。0ipodtoubh.jpg

そろそろ締めに入らないと(笑)。

一番ほしいのは
お仕事
そして、妻の愛情だけで十分です。 

なんと言う夢のなさでしょう^^;。
大阪岸和田マダムには「ちっちゃ~」って言われそうです。

世界平和
って言うのがあるんですが、これは
プレゼントしてもらうものではなくて、勝ち取るもんですよね。

せめてクリスマスくらい世界中のどこからも銃声が聞こえませんように。

iStock_000004370993XSmall.jpg

本当に祈らなければならないのはこれですね。


本当にどうでもいいダイエット日記00ataizyuukei_20101222154725.jpg

58.8kg。ご飯を食べられないことにはかなり慣れてきた。
しかし、今日はヤバイ。ワイン仲間とのクリスマスパーティ。
外食が一番よくないんだ。今晩一日だけは開放日とします。
クリスマスプレゼントをもらう気分で今日は飲みます(笑)。
こんな日が無きゃやってられないっす^^;。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/784-4d85d46f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。