Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/799-205210aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幻夜

表参道で仕事があり、寒い中出かけました。

仕事が終わると既に日は落ち、夜の気配。

ん?
なにやら違和感が。

分かりました。この間までキンキラだったイルミネーションが撤去されてしまった。
なんだか数段階街が汚れてしまったような気分がしました。
(目の前で大きなビルが解体中というせいもありますが)

これが先日撮った写真。0aharazyuku_20110106181402.jpg

それが今日は、こんな。

0aharazyuku_20110106181911.jpg

やっぱ、見た目って大事だ。

同じ街には見えない。

一年に一度だから良いのか。
けちけちせずに通年でやればいいじゃんとも思う。

東京タワーのライトアップはいつ見てもきれいだ。

0atokyotower.jpg


これで良いんじゃないでしょうか。

外国観光客にも受けそうだし。
一年の電気代くらい助成してあげましょうよ。

今日はやけにあっさりしているとお感じのあなた。
鋭いっ!

明日は大事なプレゼンが入っています。てんやわんや^^;。

それでは皆様、素敵な連休をお過ごしください。

00ataizyuukei_20110106182907.jpg

久しぶりのダイエット日記
57.5kg。正月のもちを何とか吸収しました。
こころなしか体が軽い。そりゃそうだ。
現在の体にあと5キロお肉がついていたというのは
信じられません。
引き続きキープします。お米をそろそろ復活しようかと。
正月の年始周りは二日続けてお寿司でした^^;。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/799-205210aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

