Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/805-226e81cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NewsLetter81号 テレビの逆襲 をお届けします。

申し訳ありません。下記のリンクが間違っております。
現在復旧作業中ですが、原因が特定できておりません。
しばらくお待ちください。
0adogeza_20110111161411.jpg
      
ようやく復旧しました。
申し訳ありません。お楽しみください。



2011年が明けて早くも半月が過ぎてしまいました。

ぼやぼやしているうちに、一月がいっちまいそうです^^;。

それにしても寒い。とてもではないですがゴルフに出かけるのも
こう寒くてはその気になりません。

さて2011年第一号のNewsLetterをお届けします。

ダウンロードは こちら から

今回はテレビを取り上げました。

今年の7月にはテレビ放送が完全デジタル化します。
(大混乱になると思いますよ^^;)

日本人最大の娯楽と呼ばれたテレビ。
ここへ来てテレビ局の経営が危なくなってきています。

作り出される番組も質の低下に目を覆うばかり。
テレビをめぐる現在の状況を整理しました。

次号ではこうした現状を踏まえたうえで、テレビの未来について
語りたいと思います。

テレビはもっと面白くなれる、と思っています。
でもそのときのメインプレーヤーが現在のキー局とは限りません。

お楽しみください。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/805-226e81cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

