Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/806-4a490cd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花粉症発症

つい先ほど

例年より二週間くらい早く

花粉症 0000asugi.jpg


がやってきました(T T)。

猛烈なくしゃみと大量の鼻水。
今年は多いと言うことは聞いていたのですが、
早いと言う話はなかったような気がするのだが。

しかし、関東地方で例年の5倍、東海地区では10倍という量。
発症レベルに達するのに時期が早まるのは当然のこと。


急いで昨年の対策グッズを取り出す。
鼻水対策用スプレー(使用期限2011年4月末)
鼻の内部用コーティング軟膏(これは症状が出てからでは遅い)
マスク
目薬
コンタクト用の洗浄液(これを目の洗浄に使う)
ゴーグル

何の因果でこんな病気になったのか。

発症は10年前
それまではこんな病気は馬鹿しか罹らないと思っていたのですが。

私が馬鹿でした(T T)。

今年は量が多いだけたくさんの人が発症するそうです。
新しく患者になられる皆様、おいでを心からお待ちしております。   

0000a1b.gif


病気ではなく体質(アレルギー)だと、お思いでしょうが、
症状は激しいです。一応今のところ杉花粉だけのようですが。
こんな日々が4月末まで続きます。

今は、アレルギー用のスプレーで症状は治まっていますが、
これも時間の問題。あぁ、気が重い。

それにつけても若干気持ちが悪いのがアレルギー対策スプレー
を噴霧するとしばらくして頭の中で「すーっ」というような
感じがして薬が効く瞬間がわかるのです。
脳の中のアレルギーを司る部署に薬が届いたと言うことでしょうが


覚醒剤とかヤバめの薬ってこんな感じなのかな^^;。

いずれにしても憂鬱な季節の始まりです。
こいつが完全に直るのならいくらでも出したい。

って考えたのですが。いくらまで出せるんだろう。
支払い能力と密接な関係があるのでなんとも言い難い。

一年間に必要な対策グッズの購入費用は1万円程度。
30年分として30万円。
何らかの手術をしたと仮定して保険が利かなければ
その手術費は30万円。
この苦しさから抜け出す、priceless !。
結論。何とかしてくれるんなら100万円かけてもいいです。
財源?
日本国財政と同じく私募債を発行します。誰か、投資して(笑)。
iStock_000015260360XSmall.jpg

もってけ、ドロボー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/806-4a490cd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

