Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/82-ecc2c38d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269] ムーディ勝山は・・・

ピン芸人ではなく、
もともとは、「勝山梶」というコンビの一員ですね。
最近は、この「受け流す歌」や「虫が入ってきた歌」など、
ほとんど意味の無い「ムード歌謡」風で、露出していましたが、
ピークは過ぎたという感じだと思います。
私は結構すきなので、TVに出ると家族が「出てるよ」と呼んでくれます。

それはそうとして、
もとの「勝山梶」は、ほとんど売れていない・・・
と、勝手に決め付けちゃいます。
このコンビ、まだ存続しているのでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

どうでもいいことを書いてしまいました。
りゅうぼんさん、受け流して下さい。

また私は、だいたひかるの「どうでもいい」話術が好きです。
もう3年くらい同じ芸を続けていますが・・・
  • 2008-06-17
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C270] どうでもいいですよ~~~♪

だいたひかる。

目立たないけど、長続きしていますね。
マチャなんかはどこに行ってしまったのでしょう。

ムーディ勝山のこの名曲は
人生の処世訓として長く語られると思います
(ほんまかいな)(笑)。
  • 2008-06-17
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C11997] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12315] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12854] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13405] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

右からやってきた物を左へ受け流すの歌

この歌、に生きかたを感じてしまった。

「♪チャラチャッチャッチャラッチャーimages[94]


 チャラチャッチャッチャラッチャー

 チャラチャーチャラチャチャッチャラチャラッチャー

 

右から 右から 何かが来てる~

 僕は それを 左へ受け流す~

 

 いきなりやってきた~ 右からやってきた~

 ふいにやってきた~ 右からやってきた~

 僕は~ それを左へ受け流す~

 

 右から 左へ 受け流す~

 左から 右へは 受け流さない~

 右から 右から そう右から来たものを~

 僕は~ 左へ 受け流す~

 もしも あなたにも

 右からいきなりやってくることがあれば~

 この歌を 思い出して~

 そして 左へ受け流してほしい~

 右から来たものを左へ受け流すの歌~

 右から来たものを左へ受け流すの歌~

 右から 右から 右から来たものを左へ~

 受け流す~歌~あぁあぁ~

 右から 右から 右から来たものを左へ~

 受け流す~歌~あ~ この東京砂漠~♪」 

ご存じない方は
http://jp.youtube.com/watch?v=gaeICa_iKCQ で。



一昨日電車で外出をした。適度に混んだ車内ではする事もなく
立ったまま、周りのつり広告をなんだか一生懸命読んでいた。
いちいち、
「あ、これ、そうそう」「なんかやな感じ」「これブログに使えるかな」「勘弁してよ」

ふと気がついたのだ。全部に反応をしている。

で、ちょっと考えた
こんなことをしていたらしんどいな、と。

その時に浮かんだものが「ムーディー勝山」のこの歌だった。

そう、受け流そう。
で、ないと、いつか疲れてしまう、いや、既に疲れている^^;

で、受け流すことにしました(長年のクセなので抜けにくいと思うけど)。
優先順位をつける事は必要だけど、手を抜くところは徹底して手を抜く、
と言うか、受け流す。

そんだけ^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/82-ecc2c38d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C269] ムーディ勝山は・・・

ピン芸人ではなく、
もともとは、「勝山梶」というコンビの一員ですね。
最近は、この「受け流す歌」や「虫が入ってきた歌」など、
ほとんど意味の無い「ムード歌謡」風で、露出していましたが、
ピークは過ぎたという感じだと思います。
私は結構すきなので、TVに出ると家族が「出てるよ」と呼んでくれます。

それはそうとして、
もとの「勝山梶」は、ほとんど売れていない・・・
と、勝手に決め付けちゃいます。
このコンビ、まだ存続しているのでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

どうでもいいことを書いてしまいました。
りゅうぼんさん、受け流して下さい。

また私は、だいたひかるの「どうでもいい」話術が好きです。
もう3年くらい同じ芸を続けていますが・・・
  • 2008-06-17
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C270] どうでもいいですよ~~~♪

だいたひかる。

目立たないけど、長続きしていますね。
マチャなんかはどこに行ってしまったのでしょう。

ムーディ勝山のこの名曲は
人生の処世訓として長く語られると思います
(ほんまかいな)(笑)。
  • 2008-06-17
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C11997] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12315] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C12854] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13405] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

