Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/847-7e2469a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30年ぶりのカロリー

先日引越し先の事務所に寄った際のことです。

府中街道をクルマで北上しながら、お腹減ったなぁ。

「そういえば、学生の頃サーフィンの帰りにハンバーグを食ったなぁ」

surfin.jpg  ←本当だってばぁ(笑)。


ありました^^;

「カロリーハウス」
200910091127000[1]

かれこれ30年ぶりです。
メニューも変わっていない。
30年間同じ場所で営業する飲食は珍しい。
ちなみに開店は1978年らしい。

このダイエット中の私にどうしろというのか(T_T)。

110120_1127401[1]

結局200グラムハンバーグ(この店では女性用)?
ご飯をパスしてカロリーサラダをもらいました。 
それにしてもハンバーグ500グラムって、どんだけー!

久しぶりですが、懐かしい味と共にあの頃の思い出が返って来ました。
(うひひ、ナイショ)♪

「チクショウ、旨いなぁ」 img8013c6abzik9zj[1]
なんて言いながら。

この店、基本は「カロリーたくさん取りたい」人たち向けの店。
土曜の午後2時くらいでしたが店内は満員。
「サーロイン300に、ハンバーグ150」ってな注文ばっかり。
ちなみに店内は、私はすこし寒いなと感じたのですが、
他のお客さんは汗だらけ。はい、皆さん体格がいい(笑)。debu.gif


ご飯のお代わりが自由なので、皆さん大食い選手権のようなオーダーの嵐。
「ギンシャリがくいてー」と心の中で叫びながら完食。

新しい事務所から徒歩15分くらいかなぁ。
今度はギンシャリ御代わりくらいの勢いで行きます。


本当に久しぶりのどうでもいいダイエット情報00ataizyuukei_20110221115534.jpg
続けております。今朝の体重は57㎏。全盛時-5kg。

続けているのは朝100回の腹筋。全力徒歩通勤、お米なし。
週に一度のテニス。月に二回のゴルフ(二回とも中止(T_T) )
出来るだけ一口でたくさん噛む(30回)。

先日来のドタバタで一人で夕食を取る機会も多かったのですが、
きちんとコントロールできています。
そろそろ夕食のギンシャリはOKにしようかな(笑)。

iStock_000014066476XSmall.jpg
  ↑この写真ペディキュアはいいんだけど、なんか足が男っぽい(T_T)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/847-7e2469a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

