Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/849-5718c991

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花粉最前線

今年もやってきました。頼まれもしないのに(T_T)。kahunn.jpg



花粉ですよ。関東地方では昨年の5倍の悲惨量、じゃなくて飛散量。
だからって5倍苦しいわけではないけれども、やっぱりしんどい。

目はかゆい、鼻はむずむず。

もちろん今年に始まった話ではないので
様々な対策グッズは用意万端怠りなし。

まず鼻対策
マスク ユニチャーム超立体 ちょっと大きめ 60枚用意完了 chourittai.jpg

ゴーグル 先週の日曜日の新聞に一面広告 アマゾンから即お取寄せ。

で、こんな風になります。

ryubon.jpg


世界、怪しい人選手権の「松戸地区代表」くらいにはなれそう。

で、問題のマスクとゴーグルですが、すこぶるよく出来ています。
ゴーグルはぴったりと顔を覆い、ゴーグル部分に曇りが出来ません。
これは使っている人でないとわかんないんですよ。
マスクを出た空気ってマスクの上から出る。そのときにメガネが曇るんです。2010090800050000[1]


マスクはユニチャームの超立体
これもいいねぇ。口元に空間が拡がり、話すときに全く邪魔にならない。

その他に
「鼻の中に塗りこむジェル」
「鼻の周りに塗りこむイオンジェル」
「目薬」どれ一つ欠かせません
AGnose.jpg


さすがに「鼻栓」はしておりません。

で、ほぼこの格好のまま、4月に終結するまで耐乏生活が続きます。

発症は約10年前。杉です(T_T)。
人の不幸を喜んでいるあなた、
今年は新規の発症者が多いよ。
通常の5倍だもん。


ウエルカム 「花粉ワールド」にようこそ。

悔しいのは毎年重症な嫁が直ってしまったようなのだ。
一人で置いていかないで。  

ということで今年は耐える年。と、言うか終わりがあるのか(T_T)。

iStock_000003168691XSmall.jpg

さすがの私もこんなきれいなオネエちゃんでも、ティッシュにはなりたくないな。
すぐに捨てられるし(T_T)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/849-5718c991

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

