Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/856-19fecf34

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16934] 乗り遅れ

グリー、mixi、モバゲー、Twitter、どれも登録は早かったのですがTwitterを除いて1日だけで放置状態。facebookは英語コンプレックスで逡巡が続いています。
おもしろいですか?教えてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅ればせながらFACEBOOK

創設者ザッカーバックの映画は惜しくもアカデミー賞を逃しましたが、

中東で起きている一連の出来事を仕掛けたともっぱら話題の

facebook
facebook.jpg

ですが、私の友人をはじめ急に盛り上がりを見せています。

まだ、使い方がわかっているわけではないのですが、
直感的に言うと

ツイッターtwitter.png
よりは使いやすい。

これまでのSNSの使い方に良く似ているからです。

それと何より違うのはほぼ全員が

実名  

であるところです。
完全にではありませんが、本人だとわかる写真を求められます。
これでここ数日で数十人の友人と連絡を取ることができました。 0307220040914101737259959523-6300[1]
4年ほど前、対馬の海でシャンパンを

そのうちの一人とは今日のお昼に
大手町、エノテカでお昼を一緒に食べ、スパークリングを一本
飲んできました。昼間からおいしすぎます(笑)。
仕事になるかはともかく、旧交を温めたのは事実。sparkling.jpg
ベラヴィスタ フランチャコルタ キュヴェ・ブリュット←これお手軽で美味しい。
(エノテカではショップで買ったボトルを店内に1500円の持ち込み料で飲めます)

これまで適当にやってきたのですが、
ちょっと力をこめて勉強しようと思っています。

また流行りものに飛びついているって?
それが性根だからしかたがないんだもん(笑)。

iStock_000007267962XSmall.jpg

ま、若いオネエチャンのほうがもっと好きですが^^;。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/856-19fecf34

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16934] 乗り遅れ

グリー、mixi、モバゲー、Twitter、どれも登録は早かったのですがTwitterを除いて1日だけで放置状態。facebookは英語コンプレックスで逡巡が続いています。
おもしろいですか?教えてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

