Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/860-6c5bdf1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16931] 買えばいいと思います

これでなければ○○ができない とか、
これが無いと○○で困る というようなものではなく
「新しくて、薄くて、軽くて、早くて、格好いい」
ので欲しいのであれば
購買の理由を考えても仕方ないと思います。

身もだえするくらい欲しいのであれば
「これを買ったら明日からご飯が食べられない」
というようなものではありませんので
買えばいいと思います。

黙って買っちゃって、叱られればいいと思います。

そんなに欲しいものがあることが羨ましいです。
  • 2011-03-04
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C16932] そうですよね

二代目の車は買えないけれど。

ノートPCをもう一台買ったと思えば
どうってことないか。

勇気が湧いてきました。

私?ご存知の通り物欲の塊です^^;。
  • 2011-03-04
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPad2 あぁ、どうしたらいいのだ。

iPad2が発表されました。
しかも、病気療養中のはずのスティーブン・ジョブズ御大自ら。its11030308420006-n1.jpg


白できたかぁ~(やられた~)

しかも薄い(三割)、軽い(15%)iPhoneより薄い

早い(A5プロセッサ) 動画が従来の5倍

カメラを二台(HD品質)

テレビ電話機能(これは多分使わない)

スマートカバー(カバーを開けると自動的に電源が入る)

iPad21908402.jpg


発売は3月25日

あぁ、早く手にとって見たい。
買っちゃうだろうな、いやそんな余裕は、でもきっと買う^^。

       .__
        ,.._,/ /〉___
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~(´・ω・`)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/

        ダラララララ __
       ,.__=≡/ /ガッ _____  
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´)~/ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

2ちゃんねるではお風呂みたいといわれていますが、
読んでみると興味心身ですね>皆さん

iPod Touch2も欲しいし、黙って買うと怒られるし(笑)。

何かいい購買の理由はないでしょうか。
16Gの最廉価モデルでいいので、


わかりました、予約します。
そしたら使い道を一生懸命探すはず(爆)

iStock_000011761276XSmall.jpg

ごめんなさい。もう予約しちゃいました。引越し記念ってダメ?^^;。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/860-6c5bdf1e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16931] 買えばいいと思います

これでなければ○○ができない とか、
これが無いと○○で困る というようなものではなく
「新しくて、薄くて、軽くて、早くて、格好いい」
ので欲しいのであれば
購買の理由を考えても仕方ないと思います。

身もだえするくらい欲しいのであれば
「これを買ったら明日からご飯が食べられない」
というようなものではありませんので
買えばいいと思います。

黙って買っちゃって、叱られればいいと思います。

そんなに欲しいものがあることが羨ましいです。
  • 2011-03-04
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C16932] そうですよね

二代目の車は買えないけれど。

ノートPCをもう一台買ったと思えば
どうってことないか。

勇気が湧いてきました。

私?ご存知の通り物欲の塊です^^;。
  • 2011-03-04
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

