Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/871-96863c31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ休止のお知らせ

ここしばらく、ブログの更新をストップします。

地震により松戸の家と事務所は少なからず損壊を起こしました。
この日からインターネットに接続できなくなりました。

EMモバイルとiPadを使ってアクセスするのがやっとの状態です。

幸いにして引っ越しは思ったよりも順調に進み昨日時点で
雨露をしのぐ環境になりました。
絶妙の不動産取引でした(笑)。不幸中の幸い。

が、当日開通する予定のNTTの光回線が、自宅・会社とも

「NTTの指示により新規の回線工事はストップします」

といわれている状況です。同じ町内の番地まで同じです。

もしかしたら地震の影響で技術者が確保できないのでしょうか。
原因はさっぱりわかりません。
しかし現段階で全く見込みが立たない状況にあります。

またイー・モバイルでは十分な仕事の環境を保持することができません。

一昨日突然に「明日の工事はできません。改めてご連絡をします」
と言ったきり、NTTからは何の連絡もありません
時期が時期だけにやむを得ないのでしょうか。釈然としません。

したがって本ブログは当分の間、休止とさせていただきます。

たいしてご迷惑をかけているわけではありませんが^^;、
ご理解をお願いします。

なお、本人および家族はいたって元気にしております。
あ、愛犬のルークは新しい環境に馴染むことができず、落ち着かない
様子です。無理もないですね。 

お仕事関連のご連絡は私の携帯もしくは携帯メールでお願いをします。

よろしくお願いします。

柳本、ryubon、やんも 拝
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/871-96863c31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

