Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/943-ce24c0d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薫風

歩いていて清清しい、薫風の5月がようやくやってきました。

思いっきり鼻から空気を吸うことの快感。
そう、やっとあの花粉君がいなくなったのです。

公園の木々の下で飲むビールは格別です。
あぁ、気持ちいい。

kouen.jpg


そんな、昼下がり
80歳を超えてからはじめた父の絵画展に行って来ました。
(プロじゃないっすよ)
最近は勢いが増したようで家には壁と言う壁は絵で一杯。

もともと、絵心はあったようで、まぁ様になっている。

感心をしたのがどんどん進歩していること。

水彩画、エナメル画、油絵
額に負けない絵が多くなっている。

一枚の素晴らしい絵を見つけた。
最新作らしい。しかし、どこかで見たような。

rouault-georges.jpg

父「実は、ルオーの盗作」(笑)。

父「真似から始まるんだ」と、一向に気にしない。

もともと、厳格だがひょうきんなところも持つ父だったが、年齢と共に人間力が
あがってきているような気がする。

母は5年ほど前から始めたガーデニングに夢中だ。
素人目にも程度の高さがわかる。

年を取ると言うことも悪くないんじゃない。
10進法で「アラサー」だの「アラフォー」だと騒ぐことに意味がないことがよくわかる。
ウルマンの言うとおりだ。

かくありたし。

それにしても、昼からのビールはいいですなぁ。picini  beer
(いかぽん諸君しかわからない写真です)(笑)。

私はこちらの方が・・・
iStock_000015296853XSmall.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/943-ce24c0d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

