Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/980-e3e280bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17027] ギャラクシー賞はよくわからん

ギャラクシー賞と言えば、
「モヤモヤさま~ず」も今年受賞しているし、
よくわかりませんゎ。
  • 2011-06-16
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17028] ギャラクシー賞

ピストンさんはラジオのDJ部門での受賞。

全国に何人のDJがいるのか知りませんが、
たった一名の受賞者です。

野球で言えば年間MVPです。
  • 2011-06-16
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

news letter89号 「ラジオの復権」をお届けします。

Bomb Marketing
アール・リサーチ柳本です。

ここ からダウンロード出来ます。

二週間のご無沙汰でした。梅雨空が続きますが、
皆様お元気でしょうか。私?暇をもてあましております^^;。
ブレストでも何でもお付き合いさせてください。m(_ _)m。
一声かけていただければ、飛んで行きます(笑)。

今日のお題は 「ラジオの復権」。 
最近ラジオを聴く機会が
増えたのです。その謎解きは本編をご覧ください。結構、
はまっちゃいますよ。ピストン西沢というDJをご存知で
しょうか?J-waveの「グルーヴラインZ」という番組の
パーソナリティをしている方です。シモネタ満載、アシスタント
へのセクハラ発言てんこ盛りの変態です(失礼)。そんな
彼が先日発表になった放送業界最高の栄誉であるギャラクシー
賞を受賞したのです。一体なぜ?????
    radio.jpg


今日はもう一つ、告知をさせてください。
私は今、東日本大震災・原発事故に苦しむ福島県の方に
少しでも元気になってもらいたい、という企画をつくり、実行
委員をしております。詳細は ここ からどうぞ。


当日の参加を募るだけでなく、行けないけれど趣旨には
賛同と言う方に向けての「義捐金」コースも作りました。
どうか。ご協力をお願いします。
未曾有の震災・原発事故に苦しむ福島。何とかほんの少しでも
元気になってもらいたい。純粋にそれだけの企画です。
何卒、ご検討・ご参加をお願いします。お願いします。
(冒頭にリクルート関係者とありますが、広く一般から募集しています)


柳本 拝
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/980-e3e280bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17027] ギャラクシー賞はよくわからん

ギャラクシー賞と言えば、
「モヤモヤさま~ず」も今年受賞しているし、
よくわかりませんゎ。
  • 2011-06-16
  • Oichan
  • URL
  • 編集

[C17028] ギャラクシー賞

ピストンさんはラジオのDJ部門での受賞。

全国に何人のDJがいるのか知りませんが、
たった一名の受賞者です。

野球で言えば年間MVPです。
  • 2011-06-16
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

