Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/988-cca9d446

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C17034] Re: 最後の「it」は、要るのか?

> 「I want what I want it !」の
> 最後の「it」は、要ったっけ?

いるようですね。分権を確認しましたが間違いないようです。
アメリカなまりかな(笑)?
  • 2011-06-23
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C17035] Re: Re: 最後の「it」は、要るのか?

> > 「I want what I want it !」の
> > 最後の「it」は、要ったっけ?
>
> いるようですね。文献を確認しましたが間違いないようです。
> アメリカなまりかな(笑)?
  • 2011-06-23
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

I wanto what I want it !

スミマセン、タイマー設定を間違えました。


ジャパネット高田から通販雑誌が届いた。

以前、何かで使ったらしい(覚えていない)^^;。
165ページの冊子。オールカラー。
読んでいるだけで結構楽しい。

社長の甲高い声が聞こえてこないのは仕方がないとして。
ありとあらゆるものが取り扱われています。
(食品と飲料は扱いがない)takta.jpg


テレビ、レコーダー、パソコン、デジカメ、ファックス、電子辞書
家事家電、健康、趣味、電波時計、宝飾ブランド


結構じっくり読んだのだが、困った。
「ぜひともこれが欲しい」と言う商品が一つもないのだ。

テレビ、レコーダー、パソコン、デジカメ、ファックス、
はいずれも昨年のうちに買い換えており、現状必要なし。
電子辞書はいらない。PCを叩けばいい。

あえて言えばゴルフクラブ。2年前にはじめる時に買った
ゴルフ5の全部込みこみで3万円セット。ちょっと恥ずかしい。
錚々たるブランドが並んでいるのだが、試し打ちをしないで
買うのは冒険だ。 ゴルフ5 


もうひとつはエアコン
新しく入居したビルは古いビルで前の人が使っていたエアコンが
残されていた。年式は古く、本当に夏に動いてくれるのか不安だ。
「人感ムーブアイ」に興味が。
従来のエアコンの3/4の電気使用料。省エネだ。
赤外線センサーが人のいる場所を探し出してそこに集中する
(二人が離れている場合でも二ヶ所までに対応)
10分間誰もいないと自動的に「省エネモード」に。さらに、
3時間誰もいないと自動停止する。
これで工事費コミで13万円。悪くないな。

が、必要かなと思うだけで買い物の独特のドキドキ感がない。

私はこの雑誌の中では欲しいモノがないのだ。
これは困った。
もちろんこの雑誌に限った話でなければ二つある。

iPad2だ。しかしこれは初代iPadを持っていて十分な働きを見せている
ので、悶々と日々を過ごしている。

もうひとつは口が裂けてもいえないので秘密(笑)。

I want what I want it !
(僕は欲しいモノが欲しい)

無理をして探せば、ロマネ・コンティとかロータス・エスプリはあるが、
これは夢のまた夢。

conti.jpgelise.jpg

ぜひこれが欲しい!という商品を作ってください!メーカー殿。

000aaachance_20110622153513.jpg

これは困るよ(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rresearch.blog103.fc2.com/tb.php/988-cca9d446

0件のトラックバック

3件のコメント

[C17033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C17034] Re: 最後の「it」は、要るのか?

> 「I want what I want it !」の
> 最後の「it」は、要ったっけ?

いるようですね。分権を確認しましたが間違いないようです。
アメリカなまりかな(笑)?
  • 2011-06-23
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

[C17035] Re: Re: 最後の「it」は、要るのか?

> > 「I want what I want it !」の
> > 最後の「it」は、要ったっけ?
>
> いるようですね。文献を確認しましたが間違いないようです。
> アメリカなまりかな(笑)?
  • 2011-06-23
  • りゅうぼん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アールリサーチ

プロフィール

アールリサーチ

Author:アールリサーチ
デザインの時代

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

就職活動の強い味方
就活対策・就職対策なら就活コーチ

フリーエリア

今日の一言


presented by 地球の名言

RSSフィード

